芸能

梅宮アンナ、長女の誕生祝いに称賛の一方で“自信チラ見え”へのツッコミ!

 1月21日、モデルの梅宮アンナがインスタグラムを更新。長女の梅宮百々果さんが誕生日を迎えたことを報告した。

 梅宮は、〈2020 1.21 ももかは、18歳になりました〉〈ももかが、二十歳になるまでは、頑張って生きる!!ってずっと言っていた父でしたが。。。〉と綴り、昨年12月に亡くなった父・梅宮辰夫さんについても触れている。

「続けて、《長く愛用できますし 心に残るアイテムにしました》と、百々果さんにプレゼントとしてカルティエのアクセサリーを贈ったことも報告しています。これにネット上では、百々果さんへ向けた祝いのコメントとともに、《さすがアンナさん、素敵なプレゼントを贈りましたね》《いろいろ苦労があったろうけど、よくここまで娘さんを育てた》など、アンナに対して気遣う書き込みが多く見られましたね」(ネットウオッチャー)

 写真は百々果さんとのペアショットを上げており、これにも〈仲良さそう!〉と称賛の声が多く見られるのだが、アンナと言えばつい最近まで、インスタを更新するたびに何かとバッシングを受け、同じように娘とのペアショットを披露した時も、〈娘より自分大好きがアリアリ〉などと酷評を受けていたのだが…。

「そうした批判が減り、彼女をいたわる声が増えてきたのは、やはり一人娘を溺愛し続けた辰夫さんが亡くなったことが大きいでしょうね。母親のクラウディアさんを気遣う様子を報告するインスタでも、応援するコメントが相次いでいます。ただし一方で、先日はそのクラウディアさんについて綴った告白で、《男性に頼って生きた事がない》自分が、《母の悲しみや、痛みを本当に理解できるか》などと表明しています。でも、辰夫さんの反対を押し切り、当時頼り切っていた羽賀研二に走ったことで親に大迷惑をかけた過去を忘れたような内容には、さすがにツッコミが上がっていましたよ」(夕刊紙記者)

 今も亡き父親の威光を借りながら、変わらず自信だけはたっぷりなアンナなのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!