芸能

「“ゴチ”で制服姿登場」本田翼、男性陣の匂いを嗅いで回る様に男性ファン悶絶!

 女優の本田翼が1月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。「グルメチキンレース ゴチになります!」21シーズンで制服姿を披露した。

 番組冒頭、制服に着替えた本田が登場すると出演メンバー一同大興奮。特に本田の両隣に座った千鳥のノブとナインティナインの岡村隆史は終始鼻の下を伸ばしっぱなし。本田が自身の高校時代の制服をイメージしてみずから選んだという制服に「今でも全然いける!」と、あわやハラスメント一歩手前の失言が男性陣から飛び出す一幕も。

 そんな中、本田は「すれ違いざまに人の匂いを嗅ぐクセがある」と告白。出演男性の誰が良い匂いか聞かれ、ひとりひとりの臭いを嗅いで回った。ノブは「前もって言って!コンディション整えてくるから!」と戸惑いつつも嬉しそう。

 そんな中、本田が一番好きな匂いだと明かしたのは俳優の田中圭。「汗を含んだ香りの中に柔らかさがあった」と、田中の匂いについて感想を述べた。本田は他のメンバーについて岡村とノブが「無臭」、俳優の横浜流星は「若くてイイ香り」、ナインティナインの矢部浩之は「お父さん(の匂い)」、羽鳥慎一アナは「ちょっと疲れてる」と表現した。

 なお、NEWSの増田貴久については「田中さんがいい匂いすぎて、(隣の増田は)あんまり…」と、全然印象に残らなかったようだ(笑)。

 ネットでは本田の制服姿や言動に「翼ちゃんかわいすぎる!」「現役女子高生と言われても違和感ないね」「『今でも全然いける!』といったノブの気持ちが分かる(笑)」「オレも翼ちゃんににおい嗅がれたい!」「隣でごはん食べれるノブと岡村さんがうらやましい」といった反応が上がった。

「今回は新メンバーの本田さんにフィーチャーした回になりましたが、視聴者の評判は上々のようですね。同じ新メンバーの増田さんの影が薄くなりがちで、逆に心配です(苦笑)」(テレビ誌ライター)

 なお、「ゴチ」の結果は本田が設定金額3万円のところ、4万1200円のプラス1万1200円でぶっちぎりの最下位。総額24万8200円支払いと、ゴチの洗礼を浴びてしまった。

 本田には1年でクビになることなく、なるべく長い期間、制服姿を楽しませていただきたいものだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」