芸能

「“ゴチ”で制服姿登場」本田翼、男性陣の匂いを嗅いで回る様に男性ファン悶絶!

 女優の本田翼が1月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。「グルメチキンレース ゴチになります!」21シーズンで制服姿を披露した。

 番組冒頭、制服に着替えた本田が登場すると出演メンバー一同大興奮。特に本田の両隣に座った千鳥のノブとナインティナインの岡村隆史は終始鼻の下を伸ばしっぱなし。本田が自身の高校時代の制服をイメージしてみずから選んだという制服に「今でも全然いける!」と、あわやハラスメント一歩手前の失言が男性陣から飛び出す一幕も。

 そんな中、本田は「すれ違いざまに人の匂いを嗅ぐクセがある」と告白。出演男性の誰が良い匂いか聞かれ、ひとりひとりの臭いを嗅いで回った。ノブは「前もって言って!コンディション整えてくるから!」と戸惑いつつも嬉しそう。

 そんな中、本田が一番好きな匂いだと明かしたのは俳優の田中圭。「汗を含んだ香りの中に柔らかさがあった」と、田中の匂いについて感想を述べた。本田は他のメンバーについて岡村とノブが「無臭」、俳優の横浜流星は「若くてイイ香り」、ナインティナインの矢部浩之は「お父さん(の匂い)」、羽鳥慎一アナは「ちょっと疲れてる」と表現した。

 なお、NEWSの増田貴久については「田中さんがいい匂いすぎて、(隣の増田は)あんまり…」と、全然印象に残らなかったようだ(笑)。

 ネットでは本田の制服姿や言動に「翼ちゃんかわいすぎる!」「現役女子高生と言われても違和感ないね」「『今でも全然いける!』といったノブの気持ちが分かる(笑)」「オレも翼ちゃんににおい嗅がれたい!」「隣でごはん食べれるノブと岡村さんがうらやましい」といった反応が上がった。

「今回は新メンバーの本田さんにフィーチャーした回になりましたが、視聴者の評判は上々のようですね。同じ新メンバーの増田さんの影が薄くなりがちで、逆に心配です(苦笑)」(テレビ誌ライター)

 なお、「ゴチ」の結果は本田が設定金額3万円のところ、4万1200円のプラス1万1200円でぶっちぎりの最下位。総額24万8200円支払いと、ゴチの洗礼を浴びてしまった。

 本田には1年でクビになることなく、なるべく長い期間、制服姿を楽しませていただきたいものだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”