女子アナ

鷲見玲奈超え?テレ東・森香澄、“爆裂E胸”で競馬ファンの下半身も鷲づかみ!

 昨今、テレビ東京などで土曜日に放送されている「ウイニング競馬」で、オジサンたちが競馬中継以外に熱くなっているのが、アシスタントを務める森香澄アナの存在である。

 森アナは今年に入り、1月6日の放送からアシスタントに抜擢。テレ東入社1年目にして競馬は全くの初心者とのことだったが、そんなことはお構いなしに競馬ファンを魅了しているのだ。

「その魅力は、何と言っても推定D~Eのバストです。スタジオでの放送では、森アナが出演メンバーの一番右側に座るのですが、CM入りの直前など、事あるごとにカメラが右脇からのショットに切り替わり、森アナのドーンと突き出たバストの大きさがわかりやすいように捉えるんです。森アナもニットなど肌にピタピタの衣装を必ず着ており、もう確信犯としか思えないのですが、ネット上でも《かすみんの胸が気になってレースの予想ができない!》と悶絶の声があがっていましたよ」(テレビウオッチャー)

 18日の放送では、提供クレジットのバックで、得意のダンスを披露。これがまったく競馬とは関係ないのだが、ブルンブルンと激しく揺れまくる胸に加え、番組に馴染もうとする一生懸命さも、競馬ファンにかなりの好印象を与えたようだ。

「『ウイニング競馬』の人気アシスタントと言えば、最近になって不貞疑惑のゴタゴタがあった鷲見玲奈アナがいました。彼女の場合も当時、森アナと同じ位置の席に座り、推定Gカップを強調した衣装に加え、下は時にミニ丈スカート部分からデルタ地帯をチョイ出ししつつのメガネ女子スタイルという、サービス満点の進行ぶりを見せており、16年12月に担当を外れた際は鷲見ロスが起きたほど。森アナの人気は、早くもそんな当時の鷲見アナを超えたと言っても過言ではありません」(前出・テレビウオッチャー)

 今度は先輩にならって、“デルタ地帯”を披露していただきたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息