女子アナ

野村彩也子の胸の渓谷が“チラっと見え”!女子アナ最新「艶アクシデント」

 コロナ禍における緊急事態宣言の中にあっても、世間の注目を密に集め、話題をふりまいている女子アナたち。“チラッと見え”や“ポロ見え”の「艶事件」は今も続いている。

 入社2年目、レギュラー9本を抱える人気アナに成長したTBS・野村彩也子アナはロケの休憩中、胸の渓谷がチラっと見えしてしまうアクシデントを激写されている。

「胸元が開いた衣装でしゃがみこんだ際、上半身がいくぶん前かがみになり渓谷が見えてしまいました。カメラが回っている時であれば、見えないよう注意するはず。気が緩んだ一瞬のスキを見逃しませんでした」(週刊誌カメラマン)

 野村は狂言師・野村萬斎の娘であるのはよく知られているが、胸の渓谷がはっきり刻まれるほどの豊かな胸の持ち主であることはあまり知られていないかもしれない。今後、お茶の間に大きな胸が揺れるシーンが流れることもありそうだ。

 女子アナの美の化身となった田中みな実も期待通りの艶シーンを披露している。発表会に出席した田中は黒のドレスでステージに登場。大きく開いた胸元からは美バストの渓谷がはっきり見えた。そして、ステージへの階段を登る時、事件は起きた。

「丈の長いロングドレスだと思っていたら、深いスリットが入っていました。田中が階段を登ると、スリットがパックリと開き、美しい足が顔を出しました。肉感的なふくらはぎが今も頭から離れません」(前出・週刊誌カメラマン)

 他にもテレビ朝日の三谷紬アナが服の中に手を突っ込んでバストをいじるようなしぐさを見せたり、日テレの笹崎里菜アナが真っ白なズボンにアンダーウエアのラインを浮き上がらせてしまったりと、女子アナ事件が次々発生。発売中の「アサ芸Secret Vol.70」では、そんな大事件を写真つきでレポートしている。巣ごもりに飽きた今、彼女たちの美ボディでうっぷんを晴らしてほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」