芸能

筧美和子、チョコプラと巡る「ノンパワースポット」動画に艶っぽい指摘のワケ

 お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が、「パワースポット」の真逆を指す「ノンパワースポット」なる造語を生み出し、モデル・タレントの筧美和子と、東京都広尾の高級住宅地を散策する動画をみずからのYouTubeチャンネル〈チョコレートプラネットチャンネル〉に投稿したところ、今企画を称賛する視聴者のコメントが相次いだ。その中身とは…?

 同チャンネルの6月12日付け投稿回〈筧美和子さんと行くノンパワースポット〉を観ると、パワーゲストとして紹介された筧が、長田から「筧さんはノンパワースポット行かれるんですか?」と振られ、しばし考える姿を見せた後に「パワー感じすぎちゃったなって時とか、リセットしに行く」と回答。どうやらアドリブのやり取りのようで、横で聞いていた松尾が口元のマスクを手で押さえ、笑いをこらえる仕草を見せた。

 その後は、ノンパワースポットとして長田から紹介された、とある歩道橋を中心に展開。イタズラで張られたステッカーのロゴ『KEA FLP CREW』を偶然見つけた長田の「わかりますか?」との質問に対して、筧が「カインドイートアメリカン フリーランスピーチクルー」とへんちくりんなアドリブ回答。振った長田のほうが笑いを堪えきれずに背を向けるといった一幕も見せたのだった。

 視聴者からは“筧ちゃんというパワースポットを連れ歩いてて草”といった意味のコメントに対して、さらに〈2つ大きなパワースポットがあるもんな。。。〉といった筧のFバストを差してのことであろう艶っぽい返答コメントも見受けられた。

 今後もシリーズ化に期待だが、今度はどんな新たな「2つの大きなパワースポット」の持ち主と連れ立つのか…楽しみに待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?