芸能

実例公開!バナナマン日村勇紀の趣味は「他人のイチモツをチェック」/坂下ブーランの地獄耳芸能

 芸人のお下劣行為は、実にヒドイものだ。かつてバナナマン日村勇紀は、なんともヤバイ男だった。相方の設楽統と稽古場で単独ライブの準備をしていた時のことだ。設楽によれば、

「自らを慰める行為で使ったティッシュを俺の席の所にカポッて、その形のまま置いといたんだよ。イチモツの形のまま。今やったらエライ話じゃない。今なんてさ、そういうゴミを捨てたか捨てないかでさんざん言われんのにさ…」

 日村の常識外れの行動に、衝撃を受けているのだ。日村は心身ともに疲れ果てていたのだろうか。

 さらに日村は、やたらと他人のアレを見たがるらしい。ロケで一緒になった格闘家の秋山成勲がシャワーを浴びている時に、

「秋山さんって、どんなナニをしてんのかなって。『秋山さん』って声かけて『何ですか』『ちょっと、イチモツを見せて下さい』って。『え?』って言われたけど『失礼します』って入って、見たらものすごくデカいんですよ」

 どうにも驚きを隠せない日村だった。

「秋山さんは、ペットボトルくらいあります。ボビー・オロゴンもそうだけど、ああいう人、見たくなるんだよ」

 お下劣全開でも、悪びれる様子は全くないのだった。

(坂下ブーラン)

1969年生まれのテレビディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティー番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティーの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざして奮闘中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
新横綱・大の里の新たなライバルになるのは新入幕の「白鵬の弟子」
2
大の里が横綱で挑む名古屋場所で「史上初の快挙」なるか「新大関3人の同時誕生」
3
【珍事発生】プロ野球「球宴ファン投票」で中日ノミネート外選手がまさかの3位に!
4
広島カープにまた「呪い」が降りかかる!野球誌がもたらした「まさかの大失速」悪夢の記憶
5
【ズバリ!日本ダービー】過去10年で東の馬は3勝だけど…要注意な「この3頭」