芸能

松本潤がキムタクにダブルスコアで勝利の「抱かれたい男2015」に異議あり!?

20151124matsumoto

「週刊女性」12月1日号で恒例の「抱かれたい男グランプリ」2015年版が発表され、今年の1位は嵐の松本潤が2位の木村拓哉にダブルスコアで選ばれた。

 女性2000人が回答した結果は以下のとおり──。

1位 松本潤 797票

2位 木村拓哉 361票

3位 五郎丸歩 287票

4位 斎藤工 230票

5位 山下智久 198票

6位 羽生結弦 97票

7位 内田篤人 92票

8位 錦織圭 89票

9位 福山雅治 78票

10位 櫻井翔 64票

「松本に関しては、『彫りの深い顔』や『メンバーとじゃれあっているときの可愛さ』などがその理由としてあげられていますが、松本は前からそんな感じですよね。今年はドラマや映画で話題になったわけでもないのだから、唐突という印象はぬぐえません。五郎丸は旬だから、福山は結婚したからということでわかるのですが」(芸能ライター)

 さらに「抱かれたいジャニーズ部門」で嵐のメンバーに限ってみてみると、

1位 松本潤 797票

4位 櫻井翔 64票

5位 相葉雅紀 56票

8位 二宮和也 25票

 となり、大野智は圏外という結果。これにはさすがに芸能ライターもあきれかえる。

「さすがに変ですよ。あきらかに松本ファンの組織票でしょう。そうでなければ、松本を次のキムタクにしたいというジャニーズの意向を汲んだ編集部が意図的にブッチギリの票数に操作したかのどちらかとしか考えられませんね」

 ジャニーズファンだけが読んでいそうな企画だが、もっとも気になったのは、6位・羽生についてのこの意見。

「何も知らなそうだし、私がゆっくり教えてあげたい」(41・パート)

 ‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!