芸能

秘部と胸の突起が見えちゃう!?叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!

 インスタグラムで艶ショットを連発している叶姉妹がまたしても限界ギリギリショットを公開し、問題になっている。

 それは6月12日に投稿された叶美香の写真。映画祭に向かう高級車の車内で撮られたもので、後部座席に座る叶美香が写っている。ただ座っているだけなので一見、まったく問題なさそうのだが、彼女の衣装が布地の少ないドレスのため、いろいろなモノが見えそうになっているのだ。

「美香が着ているのは水色のスパンコールがちりばめられたドレス。映画祭にふさわしい肌見せが多いものなので、彼女の大きな胸がこぼれおちそうになっているんです。いや、もうこぼれていると言ったほうがいいかもしれません(笑)。胸の先っちょこそ見えていないものの、ふくらみの大部分が見えているんですから」(芸能ライター)

 さらに視線を落としてみると、スカートのすそがまくれあがり、美脚が露わになっている。下腹部の奥のほうまで見えているため、秘部が見えそうになっているのだ。

 この写真の2週間前に投稿された写真で、姉の恭子から“リムジンから降りる時の注意”を伝授されたと美香は記している。何でも「宇宙船から出てくる女神のように降りなければいけない」のだとか。肌見せの多い衣装はその教えを守ろうとしているのだろう。

「ここまで大胆な艶ショットだと、インスタグラムの規約に引っかからないか心配です。インスタグラムは艶度が高い写真はすぐ削除します。アカウントそのものを使用停止にすることも珍しくない。叶姉妹のアカウントが削除されないといいのですが‥‥」(週刊誌記者)

 規約に触れない範囲で、それでいながら大胆なギリギリショットでこれからもファンを楽しませてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
2
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
美女アナが汗だく&びしょ濡れに!夏の歴史的ショットが艶すぎる