芸能

小倉優香・吉岡里帆・田中みな実…今年活躍の「豊かなバスト有名人」は?

 2017年も残りわずか。1年が終わりに近づくと、気になるのは「今年の豊かなバストシーンはどうだったか?」だ。

 今年、世の男性を元気にした双丘の持ち主といえば、グラビア界では小倉優香、女優では吉岡里帆、女子アナでは田中みな実、アスリートではアン・シネらの名前が挙がるだろう。いずれも、テレビや雑誌などでユッサユッサと揺らし、視聴者や読者の目を楽しませてくれたものだった。

 そんな中、12月5日発売の「アサ芸シークレットVol.49」では、ジャンルの垣根を飛び越えて豊かなバストの女性有名人100人をランキングで発表している。

 それによると、前出の小倉は惜しくも2位。

「今年4月に漫画誌の表紙・巻頭に抜擢され華々しくグラビアデビュー。高身長とメリハリのあるボディから“リアル峰不二子”のキャッチフレーズを授かりました。彼女もまだ現在19歳。タレント性もボディの発達も、まだまだ伸びしろ十分な逸材です」(グラビア編集者)

 ゴルフ場のギャラリーの目をクギ付けにしたアン・シネ、ドラマやCMで妖艶な胸元を披露したブレイク女優No.1の吉岡、「an・an」の表紙を肘ブラで飾った田中ともどもいずれもトップ10入りしている。

 大健闘だったのは、グラビアのみならずバラエティでも活躍を見せた、10位の天木じゅんだ。

「今年3月、ノースリーブの脇がパックリ開いて、バストの横が拝めることで話題になった“例のセーター”を着た姿をインスタグラムにアップ。途端にフォロワーが8万5000人増えたという“例のセーター”の申し子です。グラビア登場回数も多く、安定の人気と言えるでしょう」(週刊誌記者)

 そして、気になる1位は雑誌の表紙で引っ張りだことなった「表紙クイーン」のアノ人!

 ランキングの詳細は誌面でチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!