芸能

高知東生、薬物逮捕後の“激変した姿”を夜のクラブ勤め女性が証言!

 女優・高島礼子の元夫で元俳優の高知東生が、横浜のホテルでクラブでの接客業女性とともに法律違反の薬物使用で逮捕されたのは、2016年6月。その後、高島は涙ながらに謝罪会見を開き、2カ月後には所属事務所が2人の離婚を発表。高島は今年正月の人気特番「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)で浅野ゆう子とペアを組んで番組を盛り上げるなど、変わらず芸能界で活躍し、事件は風化した感もある。一方の高知のほうは──。

「逮捕前に高知が経営していたエステ店は、赤字続きで閉店する意向のようです。俳優の岡崎二朗が彼の後見人となって歌手デビューして芸能界復帰する、とニュースになりましたが、CDが売れないこの時代、そう簡単にヒット曲が出せるとは思えません」(業界関係者)

 そんな高知をごく最近、間近で見たという、夜のクラブに勤める女性のAさんから、貴重な証言を得ることができた。

「クラブのカラオケ大会に、高知さんがゲストで登場したんです。テレビで見ていた時より痩せていて、健康的に見えましたね。大会の優勝者には賞金が出たんですが、他の人が最高得点を出してしまって、残念ながら高知さんは賞金を逃していました。クラブ勤めの女の子たちみんなと楽しくおしゃべりした後、写真も撮ってくれたので、その場にいた女の子はファンになっちゃったんじゃないかな。天性の“人たらし”ですね(笑)」

 薬物事件後は離婚に加え、経営するエステ店の閉店と窮地に追い込まれた高知。だが、その「才能」を生かせば、再び芸能界に返り咲ける余地は、まだ残されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?