スポーツ

レジェンド葛西紀明、ウリ2つの加藤鷹にも激似の“レジェンド”歌手がいた!

 どっちが葛西選手なのかわからない!

 元艶系男優の加藤鷹が3月28日にツイッターで公開した写真にそんな声が上がっている。加藤と一緒に写っているのは、“レジェンド”ことスキージャンプの葛西紀明だ。加藤が出張で札幌を訪れている最中、偶然にも葛西と遭遇し撮影したのだという。

「加藤がベースボールキャップを、葛西選手がニットキャプを被ってほほえんでいるんですが、何度見てもまったく区別がつきません(笑)。瓜二つとはこのことを言うのだと思います。顔の作りが同じなら、シワの入り方までほぼ一緒。日焼けの具合も同じです」(週刊誌記者)

 これにはファンも驚いたようで、「双子にしか見えない」「もしかしてクローン?」との声が上がっている。問題のツイートは2万5000回もリツイートされ、3万8000ものいいねがつけられている。

「アニメファンの間では、加藤鷹さんと歌手の山形ユキオさんがよく似ていると評判です。山形さんは戦隊モノの『百獣戦隊ガオレンジャー』のテーマソングで知られる歌手で、『有吉反省会』(日本テレビ)で「肌が黒すぎる」として取り上げられ話題になりました。加藤さんと葛西選手が似ているのであれば、山形さんとも似ている可能性は高い。ぜひ3人を並べてみたいですね」(芸能ライター)

 加藤は艶業界のレジェンド。山形もアニソン界のレジェンド。レジェンドが3人並んだ時、奇跡が起きても不思議はない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホステス過去が影響?日テレ笹崎里菜がレギュラー1本になった「本当の原因」
2
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
3
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
4
田村淳も蛍原も消える?吉本芸人大量処分が招く「トバッチリ業界余波」!
5
宮迫ら闇営業芸人「大量謹慎処分」で最も影響甚大なのは相方の蛍原だった!?