女子アナ

「ダウンタウンなう」ミタパンが胸の先端を刺激される映像に視聴者が大激怒!

 4月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、昨年AKB48を卒業した渡辺麻友が出演。グループ在籍時は、清純派アイドルとして知られていた彼女だが、同番組では様々な顔を見せたという。

「番組では、AKB時代から渡辺と仲の良い柏木由紀が、彼女の裏の顔を暴露するVTRが流れました。柏木によると、渡辺は本番よりも楽屋のほうがテンションが高いらしく、『お尻キレイだね』とほめると渡辺は、アンダーウエアを脱いで、生のお尻を突き出してくるそうです」(テレビ誌記者)

 また峯岸みなみは「(渡辺は)小学生男子みたいな下ネタで喜んだりする子」と明かし、胸の先端の位置を当てられる特技があると暴露。すると番組では、同席していたミタパンこと三田友梨佳アナの先端の位置を、渡辺が当てるという流れになったのだが、そこで不自然な編集がなされていたという。

「渡辺が三田アナの正面に立ち、両人差し指で胸の先端を押そうとした、まさにその瞬間でした。突然、画面がダウンタウンや坂上忍の表情に切り替わってしまったのです。そして次のシーンでは、すでに行為は終わっており『合ってました!』と驚く三田の表情だけが映し出された。彼女が先端を押された瞬間の、肝心なリアクションが不自然にカットされたことで、ネット掲示板やSNSでは『ふざけるな!』『スタッフだけが後で映像を楽しんでいるんだろ!?』『こんな中途半端なことするなら最初から放送するな!』と、苦情が殺到していました」(前出・テレビ誌記者)

 フジはコンプライアンスの関係で問題のシーンを削除したのかもしれない。しかし多くの男性視聴者は、三田アナが先端を押された瞬間の艶っぽいリアクションを見たかったようである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ