スポーツ

アイスショーにトークショー…羽生結弦はオフシーズンも大忙し!

 去る5月25日、フィギュアスケートの羽生結弦選手が平昌五輪以来の演技披露となるアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2018」の幕張公演が開催。こちらも平昌五輪以来となるトリプルアクセルを披露し、順調な回復を証明してみせた。

「このアイスショーは、リハビリで休んでいた羽生選手が復帰する第1弾ということで、ファンにとっては待ちに待った公演でした。これから7月まで日本各地で開催されますが、開幕公演となった幕張での千秋楽(27日)は、羽生選手にとって大忙しの1日でした。本番前のリハーサルにもお客さんを入れて、ほかのゲストスケーターと一緒に滑る姿を披露。さらにショーの後には、特別協賛企業であるP&Gが主催するトークショーも行われました。このトークショーは、対象商品1000円以上の買い物で応募ができるとあって、何と応募総数は4万通以上だったそうです」(スポーツライター)

「ファンタジー・オン・アイス」に続いてのトークショーだったこともあり、大忙しの羽生選手はアイスショーのTシャツでトークショーに登場。「みんなも買うとおそろいになるよ」と宣伝し、グッズ販売にもひと役買ったようだ。

 今回のトークショーには75組150名が会場に招待され、全国20カ所のイオンシネマでの中継には各会場100組200名の計4000人が招待された。羽生選手にとってはテンヤワンヤだったかもしれないが、ファンにとっては忘れられない1日となったことだろう。

(芝公子)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白