芸能

「猫スタグラム」は大不評?石田ゆり子が“ペット専用”インスタを開設!

 いつか新しいインスタグラムを作ると思っていた…。

 そんな声が女優の石田ゆり子に対して上がっている。“いつか作る”とはどういうことなのか。まず石田のインスタグラム事情を週刊誌記者はこう解説する。

「石田は自身のインスタグラムを持ち、プライベートショットを公開してきました。犬、猫が大好きな石田のことですから、そもそもペットの写真が多めだったんです。それが7月半ばに双子の子猫を引き取ってからは、ペットの写真ばかりになりました(笑)。石田は2匹がかわいくてしかたがないようです」

 ペット写真の多さは石田本人も心配しており、「しつこすぎる気もする」「自分でも(ペットばかりで)怖い」と明かしたことも。猫ばかりのインスタを「猫スタグラム」と呼んでいるほどだった。

「石田のインスタでありながら、彼女がほとんど登場しないことに不満の声が上がっていました。それは石田の耳にも届いていたようです。そのため改めてペット専用のアカウントを新たに作り、元のアカウントは本来の役割を担うことにしたんです」(前出・週刊誌記者)

 そこで冒頭の「いつか新しいインスタグラムを作ると思っていた…」につながる。石田の行動は、ファンなら簡単に予想できるものだったということだ。

 新アカウントはペット写真専用ということで猫の写真ばかり。「新アカウントのほうばかり更新されて、石田ゆり子の本アカウントが放置されてしまうのではないか」というのが今のファンの悩みだという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
またふくよかに!? 橋本環奈の突然の体型変化にザワつきも世間からは高評価
2
山田優、夫・小栗旬が「太ってくれ」要請を明かして議論百出!
3
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
4
藤原紀香が胸肌を見せてキスおねだり!最新お誘い画像が艶すぎるッ
5
宇垣美里アナの可愛すぎる扮装にTBSの抱える闇が見えた!?