芸能

「猫スタグラム」は大不評?石田ゆり子が“ペット専用”インスタを開設!

 いつか新しいインスタグラムを作ると思っていた…。

 そんな声が女優の石田ゆり子に対して上がっている。“いつか作る”とはどういうことなのか。まず石田のインスタグラム事情を週刊誌記者はこう解説する。

「石田は自身のインスタグラムを持ち、プライベートショットを公開してきました。犬、猫が大好きな石田のことですから、そもそもペットの写真が多めだったんです。それが7月半ばに双子の子猫を引き取ってからは、ペットの写真ばかりになりました(笑)。石田は2匹がかわいくてしかたがないようです」

 ペット写真の多さは石田本人も心配しており、「しつこすぎる気もする」「自分でも(ペットばかりで)怖い」と明かしたことも。猫ばかりのインスタを「猫スタグラム」と呼んでいるほどだった。

「石田のインスタでありながら、彼女がほとんど登場しないことに不満の声が上がっていました。それは石田の耳にも届いていたようです。そのため改めてペット専用のアカウントを新たに作り、元のアカウントは本来の役割を担うことにしたんです」(前出・週刊誌記者)

 そこで冒頭の「いつか新しいインスタグラムを作ると思っていた…」につながる。石田の行動は、ファンなら簡単に予想できるものだったということだ。

 新アカウントはペット写真専用ということで猫の写真ばかり。「新アカウントのほうばかり更新されて、石田ゆり子の本アカウントが放置されてしまうのではないか」というのが今のファンの悩みだという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ