芸能

西内まりやが「困窮生活」吐露…狙うは女優でも歌手でもなくユーチューバー?

 8月30日発売の「女性セブン」が、歌手の西内まりやが芸能活動において苦境に立たされていることを報じている。

 西内は昨年10月、所属事務所の関連会社社長をビンタで殴打したことが発覚。事務所との関係がこじれ、今年に入って事務所を解雇されている。原因は、もともと西内がアーティスト志向で、一方の事務所は積極的に女優活動を進めてきていたことや、西内が事務所の反対を押し切ってモデルの呂敏と交際を始めたことなどとされており、事務所との話し合いで激怒した西内が手を上げたのだという。

「その後、西内は7月20日に自身のインスタグラムで芸能活動の再開を発表しましたが、目立った活動ができていません。今回の記事によると、金銭面で苦境に立たされており、近い知り合いに“もうお金がないの!”と打ち明けていて、海外に行く余裕もないのだとか。住んでいた高級賃貸マンションも解約してグレードを下げたという話も」(芸能ライター)

 そんな西内が活動の中心に据えるのが、何とYouTubeなのだという。

「YouTubeで歌を配信して広告収入を得ようとしているのだとか。記事では『一攫千金も夢ではない』との意見を紹介していますが、いくらレコ大新人賞歌手といっても、発言力のある大手事務所に守られていた時のこと。担いでもらった神輿の上で受賞したに過ぎませんからね。どれほどのことができるのか疑問です」(女性誌記者)

 自分自身の力で、人気絶頂の頃の輝きを取り戻すことはできるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス