芸能

おぎやはぎ、小倉優子“スピード再婚”を猛烈危惧の裏に「前の時も心配的中」

 8月30日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が小倉優子の熱愛報道について大いに心配していた。

「2人は小倉の交際相手が40代の独身歯科医であることに着目。小倉の選択を大いに危惧してました。お相手の服装はチャラくないか、高級腕時計をはめてないか、と。というのも40代の独身歯科医は、矢作兼によれば、イコール『遊んでるイメージ』、小木博明によれば、『いつもコンパしてる』だそうで、矢作は2人が『飲み会で知り合ってる』ことに着目して、『ゆうこりんと知り合えるチャンスのある飲み会に参加できる男って、マジメじゃないんだよ、絶対』とバッサリ。遊び人であると決めつけ、持論を展開していました」(芸能ライター)

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストと結婚するも、16年、夫と事務所の後輩タレントとの不貞が発覚。小倉が2人の子どもを引き取る形で、翌17年に離婚している。

 そんな元夫について、実は、おぎやはぎは、小倉が結婚する前に考え直すよう意見した過去があるのだ。

 当時、矢作は「ヘアメイクや美容師にマジメなヤツなんかいない」と小倉に言うと、小倉は「知ってます。私だってこういう仕事してて、ヘアメイクさんとかチャラい話聞いてるし、業界の人なんか信用しません。ただ、いたんです、1人」と言い、まるで相手にしなかったという。さらに小倉は、「だからわかりますよ、『ヘアメイクさんなんて大丈夫?』って言われるの。ただ、100人中99人そうかもしれないけど、1人ぐらいはいるじゃないですか、いい人。その人見つけちゃったんです」とまで言い切ったそうだ。

 8月30日に行われたイベントに参加し、交際報道後初の公の場で、逃げ隠れすることなく対応した小倉。結婚前提の交際であることを認め、子供たちも相手の男性に懐いており、「これからゆっくり家族という形になっていければ」と再婚に積極的な姿勢を示した。そんな小倉を小木は「人の言うことも聞かない、受け入れないし、自分のことばっかり信じて…」と評しているが、やはり猪突猛進してしまうタイプなのか。おぎやはぎの老婆心が杞憂に終わればいいのだが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ