芸能

おぎやはぎ、小倉優子“スピード再婚”を猛烈危惧の裏に「前の時も心配的中」

 8月30日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が小倉優子の熱愛報道について大いに心配していた。

「2人は小倉の交際相手が40代の独身歯科医であることに着目。小倉の選択を大いに危惧してました。お相手の服装はチャラくないか、高級腕時計をはめてないか、と。というのも40代の独身歯科医は、矢作兼によれば、イコール『遊んでるイメージ』、小木博明によれば、『いつもコンパしてる』だそうで、矢作は2人が『飲み会で知り合ってる』ことに着目して、『ゆうこりんと知り合えるチャンスのある飲み会に参加できる男って、マジメじゃないんだよ、絶対』とバッサリ。遊び人であると決めつけ、持論を展開していました」(芸能ライター)

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストと結婚するも、16年、夫と事務所の後輩タレントとの不貞が発覚。小倉が2人の子どもを引き取る形で、翌17年に離婚している。

 そんな元夫について、実は、おぎやはぎは、小倉が結婚する前に考え直すよう意見した過去があるのだ。

 当時、矢作は「ヘアメイクや美容師にマジメなヤツなんかいない」と小倉に言うと、小倉は「知ってます。私だってこういう仕事してて、ヘアメイクさんとかチャラい話聞いてるし、業界の人なんか信用しません。ただ、いたんです、1人」と言い、まるで相手にしなかったという。さらに小倉は、「だからわかりますよ、『ヘアメイクさんなんて大丈夫?』って言われるの。ただ、100人中99人そうかもしれないけど、1人ぐらいはいるじゃないですか、いい人。その人見つけちゃったんです」とまで言い切ったそうだ。

 8月30日に行われたイベントに参加し、交際報道後初の公の場で、逃げ隠れすることなく対応した小倉。結婚前提の交際であることを認め、子供たちも相手の男性に懐いており、「これからゆっくり家族という形になっていければ」と再婚に積極的な姿勢を示した。そんな小倉を小木は「人の言うことも聞かない、受け入れないし、自分のことばっかり信じて…」と評しているが、やはり猪突猛進してしまうタイプなのか。おぎやはぎの老婆心が杞憂に終わればいいのだが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?