芸能

おぎやはぎ、小倉優子“スピード再婚”を猛烈危惧の裏に「前の時も心配的中」

 8月30日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が小倉優子の熱愛報道について大いに心配していた。

「2人は小倉の交際相手が40代の独身歯科医であることに着目。小倉の選択を大いに危惧してました。お相手の服装はチャラくないか、高級腕時計をはめてないか、と。というのも40代の独身歯科医は、矢作兼によれば、イコール『遊んでるイメージ』、小木博明によれば、『いつもコンパしてる』だそうで、矢作は2人が『飲み会で知り合ってる』ことに着目して、『ゆうこりんと知り合えるチャンスのある飲み会に参加できる男って、マジメじゃないんだよ、絶対』とバッサリ。遊び人であると決めつけ、持論を展開していました」(芸能ライター)

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストと結婚するも、16年、夫と事務所の後輩タレントとの不貞が発覚。小倉が2人の子どもを引き取る形で、翌17年に離婚している。

 そんな元夫について、実は、おぎやはぎは、小倉が結婚する前に考え直すよう意見した過去があるのだ。

 当時、矢作は「ヘアメイクや美容師にマジメなヤツなんかいない」と小倉に言うと、小倉は「知ってます。私だってこういう仕事してて、ヘアメイクさんとかチャラい話聞いてるし、業界の人なんか信用しません。ただ、いたんです、1人」と言い、まるで相手にしなかったという。さらに小倉は、「だからわかりますよ、『ヘアメイクさんなんて大丈夫?』って言われるの。ただ、100人中99人そうかもしれないけど、1人ぐらいはいるじゃないですか、いい人。その人見つけちゃったんです」とまで言い切ったそうだ。

 8月30日に行われたイベントに参加し、交際報道後初の公の場で、逃げ隠れすることなく対応した小倉。結婚前提の交際であることを認め、子供たちも相手の男性に懐いており、「これからゆっくり家族という形になっていければ」と再婚に積極的な姿勢を示した。そんな小倉を小木は「人の言うことも聞かない、受け入れないし、自分のことばっかり信じて…」と評しているが、やはり猪突猛進してしまうタイプなのか。おぎやはぎの老婆心が杞憂に終わればいいのだが。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
3
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ