芸能

手島優「私もファン食いしてました」発言に千鳥・大悟も超困惑

 その恩恵にあずかったファンにとってはこれ以上ない幸せだったろう。

 手島優が10月2日にインターネット配信されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。衝撃の発言をして共演者たちを驚かせた。この日の番組はプレイボーイと噂される芸人たちが、女性関係の怖いエピソードを披露するという企画を放送。手島は審査員としてゲスト出演した。

 プレイボーイエピソードを披露する芸人たちの紹介が一通り終わった後、番組MCの千鳥・ノブから男女交際の話を振られると、手島は、

「私も“ファン食い”してましたね」

 と、何とファンと肉体関係を持っていたことをあっさり告白したのだ。この「爆弾発言」に同じくMCである千鳥・大悟は「ファン食い!? スタッフが引くほどのフレーズ、ファン食い!」と咄嗟にリアクションしていたが、「ワシが早めにファン食いって言わなかったら、(スタジオが)シーンとしたから」と、番組のことを考えてのフォローだったことを説明したものだ。

 手島の爆弾発言には視聴者も食いつき、「食われたファンとしては幸せだったろうな」「他のグラドルもそういうことしてるのかな」「絶対、枕もしてるだろ?」など、枕営業の疑う声まで上がっている。

「手島はこのファン食いエピソードを過去にも披露しており、その食べたファンは手島の好みのタイプだったそうです。また、そのファンは手島が売れる前から毎週毎週会いに来てくれて、手島に会うと泣いてしまうほど手島のことが好きだったため、手島も『そんなに喜んでくれるのなら』という気持ちから発展したそうです。ただ、そのファンとは2回ほどで関係がなくなってしまい、何でもそのファンの方が手島を振ったそうです(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、アイドルを応援するファンにとっては大きな希望が湧くような話になったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
3
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子