芸能

子供が3人いてこのカラダ!?熊田曜子、圧巻のクビレに賛辞続出

 驚異のボディは健在だ。

 元グラドルのタレント・熊田曜子が10月26日にブログを更新。レースのタイトなワンピースに身を包んだ自撮りの写真を添付したが、その“鋭角にクビレたウエスト”のアピールに成功したようだ。

「ブログは、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)への出演を報告するものでした。控室と思しき部屋にある全身鏡に映った自身を写したものですが、胸はグラビア全盛期のような膨らみで、さらにウエストにかけて頭よりも細くクビレているんです。背景を見ると、画像を加工したような歪みもありません」(エンタメ誌ライター)

 熊田は今年1月に第3児となる女児の出産をしたばかり。まさか、3人もの子供を出産して、この体型維持とは、まさに努力の賜物と言えそうだ。

「2015年に第2児を出産した際にも、熊田は体型を崩すことがありませんでした。この時はブログに水着姿を数枚公開したこともあり、ネット上には賞賛の声が乱れ飛びました。『私もこんな体だったら水着で見せびらかしたい』といった女性からの羨望の声もありましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 36歳になってもなお、そのボディで魅了を続ける熊田曜子。ひとつ気がかりなのは、一般男性の夫が、妻のボディ自慢と世間の反応をどのような気分で受け取っているかだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
すみれ、出産の準備は万端!「ヘアー」も「バスト」も“完璧な仕上がり”に