芸能

美女アナ「NO.1争奪バトル」がエグすぎる(3)テレ朝・弘中綾香は竹内由恵越えの過激発言?

 テレビ朝日の人気バラエティー「激レアさんを連れてきた。」で活躍中の弘中綾香アナ(27)について、テレビ関係者が証言する。

「以前から彼女は『私を抱きたいって正直に言えよ』など、飲みの席での放言が話題になっていましたが、最近、過激発言がさらにエスカレートしています」

 その口撃のターゲットはなんと、先輩の竹内由恵アナ

「弘中アナは昨年放送のバラエティーで『由恵さんには負けたくない』と発言するなど、ライバル心を剥き出しにしていたのですが、ついに爆弾発言が飛び出したのです。場所は六本木のダイニングバー。最近の活躍について飲み仲間のイケメン同僚たちに持ち上げられた弘中アナは、よほど気持ちよかったのか『さすがに竹内さんは超えたでしょ』と堂々の新エース宣言をしたそうで、さっそく、翌日には噂になっていました」(テレビ関係者)

 美女アナたちのナンバーワン争奪バトルはもはや、局内にとどまらない。

「最近、TBSの宇垣美里アナ(27)が心に闇を抱えた“闇キャラ”として注目を集めたことで、同じく“闇”を売りにするフリーの田中みな実(32)が腹を立てているんです」

 とはテレビ関係者だが、両者の今後の遺恨合戦に戦々恐々の思いとか。

「田中としては『先に“闇キャラ”で売り出したのは自分』との思いが強く、さらにはTBSの後輩である宇垣に仕事を奪われていると感じて憤っている。今後、番組で直接罵り合う“闇キャラバトル”に発展する可能性もあります」

 NHKでも、美女アナ同士のデッドヒートが繰り広げられている。NHK関係者が明かす。

「最近、杉浦友紀アナ(35)と桑子真帆アナ(31)が、カラダの面で何かと張り合っているんです。桑子アナはスタッフとの飲み会で本音トークに発展することが多いのですが、この前は『胸の形は私のほうがよくないですか?』とぶっちゃけて大ウケだったそう。一方の杉浦アナも、桑子アナと同席する際はいつもより美巨乳を強調する格好をしていると、局内ではもっぱら。ライバル意識があるのは明らかですよ」

 バトルの火種は美巨乳スタイルにとどまらない。

「NHKを出て民放の高額ギャラで稼ぎまくっている有働由美子(49)に続けとばかりに杉浦、桑子の両アナともに、フリー転身のタイミングをうかがっているのは知られた話。現状、上層部のプレッシャーで2人とも『辞める』とは言えませんが、どちらにとっても先を越されたらいよいよ辞められなくなる。来年は、早抜けバトルの激化も必至です」(NHK関係者)

 エグすぎてオンエアできないバトルはしばらく続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃