芸能

美女アナ「NO.1争奪バトル」がエグすぎる(3)テレ朝・弘中綾香は竹内由恵越えの過激発言?

 テレビ朝日の人気バラエティー「激レアさんを連れてきた。」で活躍中の弘中綾香アナ(27)について、テレビ関係者が証言する。

「以前から彼女は『私を抱きたいって正直に言えよ』など、飲みの席での放言が話題になっていましたが、最近、過激発言がさらにエスカレートしています」

 その口撃のターゲットはなんと、先輩の竹内由恵アナ

「弘中アナは昨年放送のバラエティーで『由恵さんには負けたくない』と発言するなど、ライバル心を剥き出しにしていたのですが、ついに爆弾発言が飛び出したのです。場所は六本木のダイニングバー。最近の活躍について飲み仲間のイケメン同僚たちに持ち上げられた弘中アナは、よほど気持ちよかったのか『さすがに竹内さんは超えたでしょ』と堂々の新エース宣言をしたそうで、さっそく、翌日には噂になっていました」(テレビ関係者)

 美女アナたちのナンバーワン争奪バトルはもはや、局内にとどまらない。

「最近、TBSの宇垣美里アナ(27)が心に闇を抱えた“闇キャラ”として注目を集めたことで、同じく“闇”を売りにするフリーの田中みな実(32)が腹を立てているんです」

 とはテレビ関係者だが、両者の今後の遺恨合戦に戦々恐々の思いとか。

「田中としては『先に“闇キャラ”で売り出したのは自分』との思いが強く、さらにはTBSの後輩である宇垣に仕事を奪われていると感じて憤っている。今後、番組で直接罵り合う“闇キャラバトル”に発展する可能性もあります」

 NHKでも、美女アナ同士のデッドヒートが繰り広げられている。NHK関係者が明かす。

「最近、杉浦友紀アナ(35)と桑子真帆アナ(31)が、カラダの面で何かと張り合っているんです。桑子アナはスタッフとの飲み会で本音トークに発展することが多いのですが、この前は『胸の形は私のほうがよくないですか?』とぶっちゃけて大ウケだったそう。一方の杉浦アナも、桑子アナと同席する際はいつもより美巨乳を強調する格好をしていると、局内ではもっぱら。ライバル意識があるのは明らかですよ」

 バトルの火種は美巨乳スタイルにとどまらない。

「NHKを出て民放の高額ギャラで稼ぎまくっている有働由美子(49)に続けとばかりに杉浦、桑子の両アナともに、フリー転身のタイミングをうかがっているのは知られた話。現状、上層部のプレッシャーで2人とも『辞める』とは言えませんが、どちらにとっても先を越されたらいよいよ辞められなくなる。来年は、早抜けバトルの激化も必至です」(NHK関係者)

 エグすぎてオンエアできないバトルはしばらく続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!