芸能

安すぎ!?M-1ファイナリストが決勝のギャラを暴露!

 12月3日に放送されたバラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(AbemaTV)に、ハライチ・岩井勇気、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、「M-1グランプリ2018」出場芸人たちがゲスト出演した。同番組にて、M-1決勝のギャラが明かされたという。

「番組で、『THE MANZAI』(フジテレビ系)と『M-1』の優勝賞品の違いに関するトークがされた際、MCの井戸田潤から『M-1(決勝)ってギャラ出るの?』という質問が飛びました。これに過去、M-1ファイナリストだった岩井は『2、3万もらった気がしますよ』とコメント。周囲が『そんなに安いの?』と反応すると、『だから倍ですよ』と、半分は事務所の取り分となることを明かし、実際のギャラは4万~6万だったと暴露しました」(テレビ誌記者)

 また番組には、ファイナリストのギャロップも出演。ボケの林健は、審査員・上沼恵美子に「林くんは暗いのよ」と言われたことで、楽屋で涙を流したと明かし、「おっしゃる通り暗いんすよ。根っから明るい人に明るさで勝負しても勝てないみたいな。それで10何年、考えて考えて…、やってきてパーン!ってされたみたいな」と心情を吐露した。

 この流れで、岩井が上沼の審査に意見する場面があったという。

「上沼は大会にて、ギャロップを『自虐ネタはウケない』と酷評していました。この件について岩井は、落ち込んでいるギャロップを励ますためか、『自虐は基本ウケないってなんなんですかね、あれね』とコメント。すると隣にいた小沢一敬が『お前、今日行くねぇー!』と岩井を止めようとしましたが、すぐに『関係ないよね』とその意見に同調していました。また番組の最後には、岩井が『上沼さんが引退ってのだけ解せないですよね。辞めるんだったら、今までの全部、ダメってことだったのかな?』と審査員を引退することについても、納得いかない様子を見せていました」(前出・テレビ誌記者)

 現在、久保田かずのぶと武智による言動が炎上しているが、他の芸人たちも上沼の審査には、いろいろと思うところがあるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ