芸能

まさかのドキッ! 乃木坂46新内眞衣、恥ずかしい言い間違いにファン過剰反応

 キャラがキャラということもあって、より艶っぽささが出てしまった。

 乃木坂46の新内眞衣が12月6日に放送されたラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)に出演。ちょっとした言い間違いをしたところ、ファンたちが過剰に反応してしまったようだ。

 世の中に一定数いると言われている何かと鼻につく女について、リスナーから意見を求め、それを紹介する「こういう女がいるいる女」でのこと。

「『全然大丈夫』と言いながら泣く女」というメールを紹介した新内だったが、自身の意見を話す際に「1人でベッド濡らすタイプの女なのかもしれない、私」という、ファンをザワつかせるような発言が飛び出している。

 おそらく「ベッド」ではなく「枕」を濡らすという意味で本人は言っているのだろうが、言い間違いには気付いておらず。ただ、言い間違いが言い間違いということで一気にニュアンスが下半身ネタに。

 そのため、ファンからは「まいちゅん、艶っぽいな」「まいちゅんなら確信犯かもな」「いろんな意味でツッコミ待ちってことかな」「やっぱ、まいちゅんは性的欲求が旺盛なのかな」などといった意味の声が上がるなど、ネット上で変な盛り上がりを見せている。

「3月まではOL兼任アイドル(現在はアイドルに専念)として活動していた乃木坂最年長メンバーの新内ですが、少々ポンコツなところもありますから、今回のミスも納得できます。また、新内は昨年9月に放送された乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、ずっと独身でいそうなメンバーとして名前が挙がっており、新内自身も『人と住めないと思っていて。結婚するなら寝室が別がいいし、とか』と話していましたね。さらにそれを聞いたバナナマンの設楽統が『好きな人が“一緒に寝ようよ”って言ってきたら一緒に寝るんじゃないの?』と質問すると、そのシチュエーションを想像した新内はいやらしいことを考える顔をしていたことから、艶ネタが好きそうだという意味の総選挙なら『1位だよ』とイジラれていました」(アイドル誌ライター)

 ちなみに新内は同番組の3月放送回では、久々にもらった休日に1人で島根県・出雲大社に訪れたことを報告したりと、何でも1人で行動できるタイプのようだ。行動も大人びていれば、大人の艶っぽさが持ち味の新内だけに、そうした方向性で何かと想像してしまうファンも多かったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった