芸能

まさかのドキッ! 乃木坂46新内眞衣、恥ずかしい言い間違いにファン過剰反応

 キャラがキャラということもあって、より艶っぽささが出てしまった。

 乃木坂46の新内眞衣が12月6日に放送されたラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)に出演。ちょっとした言い間違いをしたところ、ファンたちが過剰に反応してしまったようだ。

 世の中に一定数いると言われている何かと鼻につく女について、リスナーから意見を求め、それを紹介する「こういう女がいるいる女」でのこと。

「『全然大丈夫』と言いながら泣く女」というメールを紹介した新内だったが、自身の意見を話す際に「1人でベッド濡らすタイプの女なのかもしれない、私」という、ファンをザワつかせるような発言が飛び出している。

 おそらく「ベッド」ではなく「枕」を濡らすという意味で本人は言っているのだろうが、言い間違いには気付いておらず。ただ、言い間違いが言い間違いということで一気にニュアンスが下半身ネタに。

 そのため、ファンからは「まいちゅん、艶っぽいな」「まいちゅんなら確信犯かもな」「いろんな意味でツッコミ待ちってことかな」「やっぱ、まいちゅんは性的欲求が旺盛なのかな」などといった意味の声が上がるなど、ネット上で変な盛り上がりを見せている。

「3月まではOL兼任アイドル(現在はアイドルに専念)として活動していた乃木坂最年長メンバーの新内ですが、少々ポンコツなところもありますから、今回のミスも納得できます。また、新内は昨年9月に放送された乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、ずっと独身でいそうなメンバーとして名前が挙がっており、新内自身も『人と住めないと思っていて。結婚するなら寝室が別がいいし、とか』と話していましたね。さらにそれを聞いたバナナマンの設楽統が『好きな人が“一緒に寝ようよ”って言ってきたら一緒に寝るんじゃないの?』と質問すると、そのシチュエーションを想像した新内はいやらしいことを考える顔をしていたことから、艶ネタが好きそうだという意味の総選挙なら『1位だよ』とイジラれていました」(アイドル誌ライター)

 ちなみに新内は同番組の3月放送回では、久々にもらった休日に1人で島根県・出雲大社に訪れたことを報告したりと、何でも1人で行動できるタイプのようだ。行動も大人びていれば、大人の艶っぽさが持ち味の新内だけに、そうした方向性で何かと想像してしまうファンも多かったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?