芸能

まさかのドキッ! 乃木坂46新内眞衣、恥ずかしい言い間違いにファン過剰反応

 キャラがキャラということもあって、より艶っぽささが出てしまった。

 乃木坂46の新内眞衣が12月6日に放送されたラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)に出演。ちょっとした言い間違いをしたところ、ファンたちが過剰に反応してしまったようだ。

 世の中に一定数いると言われている何かと鼻につく女について、リスナーから意見を求め、それを紹介する「こういう女がいるいる女」でのこと。

「『全然大丈夫』と言いながら泣く女」というメールを紹介した新内だったが、自身の意見を話す際に「1人でベッド濡らすタイプの女なのかもしれない、私」という、ファンをザワつかせるような発言が飛び出している。

 おそらく「ベッド」ではなく「枕」を濡らすという意味で本人は言っているのだろうが、言い間違いには気付いておらず。ただ、言い間違いが言い間違いということで一気にニュアンスが下半身ネタに。

 そのため、ファンからは「まいちゅん、艶っぽいな」「まいちゅんなら確信犯かもな」「いろんな意味でツッコミ待ちってことかな」「やっぱ、まいちゅんは性的欲求が旺盛なのかな」などといった意味の声が上がるなど、ネット上で変な盛り上がりを見せている。

「3月まではOL兼任アイドル(現在はアイドルに専念)として活動していた乃木坂最年長メンバーの新内ですが、少々ポンコツなところもありますから、今回のミスも納得できます。また、新内は昨年9月に放送された乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、ずっと独身でいそうなメンバーとして名前が挙がっており、新内自身も『人と住めないと思っていて。結婚するなら寝室が別がいいし、とか』と話していましたね。さらにそれを聞いたバナナマンの設楽統が『好きな人が“一緒に寝ようよ”って言ってきたら一緒に寝るんじゃないの?』と質問すると、そのシチュエーションを想像した新内はいやらしいことを考える顔をしていたことから、艶ネタが好きそうだという意味の総選挙なら『1位だよ』とイジラれていました」(アイドル誌ライター)

 ちなみに新内は同番組の3月放送回では、久々にもらった休日に1人で島根県・出雲大社に訪れたことを報告したりと、何でも1人で行動できるタイプのようだ。行動も大人びていれば、大人の艶っぽさが持ち味の新内だけに、そうした方向性で何かと想像してしまうファンも多かったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは