芸能

吉澤ひとみの“薄幸ぶり”に早くも群がる艶系DVD出演オファー!

 昨年11月30日に、ひき逃げ事件で懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた元モーニング娘。の吉澤ひとみだが、その“薄幸ぶり”を狙って、すでに水面下での争奪戦が始まっているという。

「9月28日時点で所属事務所に引退を申し入れ専属マネジメント契約を解除されており、その前日、原宿署から保釈された際の吉澤は、シンプルなブラウスとスカート姿が本来の美貌を際立たせていました。顔色は青白く憔悴した表情が何とも艶っぽくて、ネット上では『美しすぎる!』という評価もありました」(芸能ライター)

 11月29日の初公判では多くのファンが押し寄せ、傍聴券の倍率はなんと50倍となった。

「この日も、飾り気のないグレーのスーツ姿で登場。傍聴券をゲットし目の前で吉澤を拝むことができたというデビュー当時からのファンは、『ナチュラルメイクでも神々しいばかりの色香と美しさだった』と興奮していましたね」(スポーツ紙記者)

 あれだけの事故を起こしながら、今も“断酒”には至っていないという吉澤。公判でもそうした性格の緩さが垣間見えるだけに、すでに艶系DVD関係者らが、あの手この手での接近を試みているというのだ。

「家庭では2015年に結婚した一般人男性より、吉澤のほうが収入が上と言われる。それだけに、現在のような都内の高級マンションに住む生活をキープするためには、彼女が稼がなければならない。そのため関係者の間では“1本2000万円超でのオファー”や“まずは喪服の未亡人系はどうか”といった、具体的な内容まで飛び出しているんです」(業界関係者)

 事実上、芸能界を“引退”した吉澤だが、いずれにしても“電撃復帰”はそう遠くなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
4
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」