芸能

吉澤ひとみの“薄幸ぶり”に早くも群がる艶系DVD出演オファー!

 昨年11月30日に、ひき逃げ事件で懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた元モーニング娘。の吉澤ひとみだが、その“薄幸ぶり”を狙って、すでに水面下での争奪戦が始まっているという。

「9月28日時点で所属事務所に引退を申し入れ専属マネジメント契約を解除されており、その前日、原宿署から保釈された際の吉澤は、シンプルなブラウスとスカート姿が本来の美貌を際立たせていました。顔色は青白く憔悴した表情が何とも艶っぽくて、ネット上では『美しすぎる!』という評価もありました」(芸能ライター)

 11月29日の初公判では多くのファンが押し寄せ、傍聴券の倍率はなんと50倍となった。

「この日も、飾り気のないグレーのスーツ姿で登場。傍聴券をゲットし目の前で吉澤を拝むことができたというデビュー当時からのファンは、『ナチュラルメイクでも神々しいばかりの色香と美しさだった』と興奮していましたね」(スポーツ紙記者)

 あれだけの事故を起こしながら、今も“断酒”には至っていないという吉澤。公判でもそうした性格の緩さが垣間見えるだけに、すでに艶系DVD関係者らが、あの手この手での接近を試みているというのだ。

「家庭では2015年に結婚した一般人男性より、吉澤のほうが収入が上と言われる。それだけに、現在のような都内の高級マンションに住む生活をキープするためには、彼女が稼がなければならない。そのため関係者の間では“1本2000万円超でのオファー”や“まずは喪服の未亡人系はどうか”といった、具体的な内容まで飛び出しているんです」(業界関係者)

 事実上、芸能界を“引退”した吉澤だが、いずれにしても“電撃復帰”はそう遠くなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?