女子アナ

NHK副島萌生、「杉浦友紀ロス」とは言わせない新・Fカップの“気迫”

 今年3月下旬にNHK名古屋放送局から東京アナウンス室に異動となり、翌月から「サタデー・サンデースポーツ」のMCを任されているのが、入局4年目の副島萌生アナ。前任の杉浦友紀アナはNHK史上最大とも言われる推定Hカップバストの持ち主で、男性ファンからの絶大なる支持率を誇っていただけに、当初は週末夜の“杉浦ロス”も危ぶまれた。が、ここへきて副島アナが、グッと支持の声を増やしている。

 その要因はやはり、存在感が出てきたバストにあるようだ。

「大きさこそ杉浦アナには叶いませんが、副島アナもなかなかのボディの持ち主であることがわかってきましたからね。12月9日放送の『サンデースポーツ』では、ゆったりめのグレーのブラウス姿ながら、姿勢よく反らした胸元がドーンとロケット状態。ボードを前に1週間を振り返る『ウィークリーチェック』のコーナーでは、横からの角度でE~Fカップはあろうかという膨らみがバッチリ確認できました。レースの白い襟元まできっちりボタンが止められ、肌見せこそありませんでしたが、それがかえって魅力的なバストに視線を集めることになり、男性視聴者を悶々とさせることになったのでは‥‥」(女子アナウォッチャー)

 もう「杉浦ロス」とは言わせない──。副島アナのそんな気迫が伝わってくる!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
4
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!