女子アナ

NHK副島萌生、「杉浦友紀ロス」とは言わせない新・Fカップの“気迫”

 今年3月下旬にNHK名古屋放送局から東京アナウンス室に異動となり、翌月から「サタデー・サンデースポーツ」のMCを任されているのが、入局4年目の副島萌生アナ。前任の杉浦友紀アナはNHK史上最大とも言われる推定Hカップバストの持ち主で、男性ファンからの絶大なる支持率を誇っていただけに、当初は週末夜の“杉浦ロス”も危ぶまれた。が、ここへきて副島アナが、グッと支持の声を増やしている。

 その要因はやはり、存在感が出てきたバストにあるようだ。

「大きさこそ杉浦アナには叶いませんが、副島アナもなかなかのボディの持ち主であることがわかってきましたからね。12月9日放送の『サンデースポーツ』では、ゆったりめのグレーのブラウス姿ながら、姿勢よく反らした胸元がドーンとロケット状態。ボードを前に1週間を振り返る『ウィークリーチェック』のコーナーでは、横からの角度でE~Fカップはあろうかという膨らみがバッチリ確認できました。レースの白い襟元まできっちりボタンが止められ、肌見せこそありませんでしたが、それがかえって魅力的なバストに視線を集めることになり、男性視聴者を悶々とさせることになったのでは‥‥」(女子アナウォッチャー)

 もう「杉浦ロス」とは言わせない──。副島アナのそんな気迫が伝わってくる!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!