女子アナ

NHK副島萌生、「杉浦友紀ロス」とは言わせない新・Fカップの“気迫”

 今年3月下旬にNHK名古屋放送局から東京アナウンス室に異動となり、翌月から「サタデー・サンデースポーツ」のMCを任されているのが、入局4年目の副島萌生アナ。前任の杉浦友紀アナはNHK史上最大とも言われる推定Hカップバストの持ち主で、男性ファンからの絶大なる支持率を誇っていただけに、当初は週末夜の“杉浦ロス”も危ぶまれた。が、ここへきて副島アナが、グッと支持の声を増やしている。

 その要因はやはり、存在感が出てきたバストにあるようだ。

「大きさこそ杉浦アナには叶いませんが、副島アナもなかなかのボディの持ち主であることがわかってきましたからね。12月9日放送の『サンデースポーツ』では、ゆったりめのグレーのブラウス姿ながら、姿勢よく反らした胸元がドーンとロケット状態。ボードを前に1週間を振り返る『ウィークリーチェック』のコーナーでは、横からの角度でE~Fカップはあろうかという膨らみがバッチリ確認できました。レースの白い襟元まできっちりボタンが止められ、肌見せこそありませんでしたが、それがかえって魅力的なバストに視線を集めることになり、男性視聴者を悶々とさせることになったのでは‥‥」(女子アナウォッチャー)

 もう「杉浦ロス」とは言わせない──。副島アナのそんな気迫が伝わってくる!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは