芸能

フォロワー240万超!人気の菜々緒インスタ、興奮が倍増する“楽しみ方”とは?

 米倉涼子主演ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)での演技も好評だった菜々緒。モデルからバラエティで人気者となった彼女だが、今や「女優」と名乗っても多くの視聴者が納得するだけの実績を重ねてきたと言っていいだろう。

 そんな彼女の魅力が詰まっているのが、インスタグラム。フォロワー数は国内19位の240万人超を誇っている(12月28日現在)。そのパーフェクトボディを出し惜しみすることのない、サービス精神満点の艶っぽ画像の数々が、人気の秘密であることはよく知られたところだ。

「長い脚を強調しヒップを突き上げたお得意の“菜々緒ポーズ”はもちろん、プライベートの水着ショットや温泉入浴ショットまでさらし、昨年夏には、日焼けあとがクッキリついたヒップ見せショットも披露。これはさすがに事務所に注意されて削除となりましたが、男性フォロワーを伸ばすための確信犯的な投稿だったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 だが、そのフォロワーの多くは女性だというから驚きだ。

「注目されているのは、彼女が定期的にアップするジムでのトレーニング動画。トレーナーの指導のもと行なっている最新トレーニングが、美容に興味のある女性の注目の的となっているんです」(前出・女性誌記者)

 ところが、このトレーニング動画こそ、男性的にも十分楽しめるものが多いのである。

「上はヘソ出しタンクトップ、下はヒップと美脚にピタリと張り付くトレーニング用ウエアという、いやらしいスタイルで鉄棒にぶらさがり、トレーナーに支えられて、ヒップを突き出し懸垂を繰り返す。そんな、なんとも艶めかしい動きをみせるボディが『んあっ!んあっ!あぁぁ~』という叫び声とともに躍動する様を堪能することができるんです」(芸能記者)

 ちょっと見方を変えるだけでとんでもなく艶っぽく興奮が倍増するような内容に見える。それが菜々緒のインスタトレーニング動画の魅力、いや、“魔力”のようだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!