芸能

フォロワー240万超!人気の菜々緒インスタ、興奮が倍増する“楽しみ方”とは?

 米倉涼子主演ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)での演技も好評だった菜々緒。モデルからバラエティで人気者となった彼女だが、今や「女優」と名乗っても多くの視聴者が納得するだけの実績を重ねてきたと言っていいだろう。

 そんな彼女の魅力が詰まっているのが、インスタグラム。フォロワー数は国内19位の240万人超を誇っている(12月28日現在)。そのパーフェクトボディを出し惜しみすることのない、サービス精神満点の艶っぽ画像の数々が、人気の秘密であることはよく知られたところだ。

「長い脚を強調しヒップを突き上げたお得意の“菜々緒ポーズ”はもちろん、プライベートの水着ショットや温泉入浴ショットまでさらし、昨年夏には、日焼けあとがクッキリついたヒップ見せショットも披露。これはさすがに事務所に注意されて削除となりましたが、男性フォロワーを伸ばすための確信犯的な投稿だったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 だが、そのフォロワーの多くは女性だというから驚きだ。

「注目されているのは、彼女が定期的にアップするジムでのトレーニング動画。トレーナーの指導のもと行なっている最新トレーニングが、美容に興味のある女性の注目の的となっているんです」(前出・女性誌記者)

 ところが、このトレーニング動画こそ、男性的にも十分楽しめるものが多いのである。

「上はヘソ出しタンクトップ、下はヒップと美脚にピタリと張り付くトレーニング用ウエアという、いやらしいスタイルで鉄棒にぶらさがり、トレーナーに支えられて、ヒップを突き出し懸垂を繰り返す。そんな、なんとも艶めかしい動きをみせるボディが『んあっ!んあっ!あぁぁ~』という叫び声とともに躍動する様を堪能することができるんです」(芸能記者)

 ちょっと見方を変えるだけでとんでもなく艶っぽく興奮が倍増するような内容に見える。それが菜々緒のインスタトレーニング動画の魅力、いや、“魔力”のようだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?