芸能

フォロワー240万超!人気の菜々緒インスタ、興奮が倍増する“楽しみ方”とは?

 米倉涼子主演ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)での演技も好評だった菜々緒。モデルからバラエティで人気者となった彼女だが、今や「女優」と名乗っても多くの視聴者が納得するだけの実績を重ねてきたと言っていいだろう。

 そんな彼女の魅力が詰まっているのが、インスタグラム。フォロワー数は国内19位の240万人超を誇っている(12月28日現在)。そのパーフェクトボディを出し惜しみすることのない、サービス精神満点の艶っぽ画像の数々が、人気の秘密であることはよく知られたところだ。

「長い脚を強調しヒップを突き上げたお得意の“菜々緒ポーズ”はもちろん、プライベートの水着ショットや温泉入浴ショットまでさらし、昨年夏には、日焼けあとがクッキリついたヒップ見せショットも披露。これはさすがに事務所に注意されて削除となりましたが、男性フォロワーを伸ばすための確信犯的な投稿だったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 だが、そのフォロワーの多くは女性だというから驚きだ。

「注目されているのは、彼女が定期的にアップするジムでのトレーニング動画。トレーナーの指導のもと行なっている最新トレーニングが、美容に興味のある女性の注目の的となっているんです」(前出・女性誌記者)

 ところが、このトレーニング動画こそ、男性的にも十分楽しめるものが多いのである。

「上はヘソ出しタンクトップ、下はヒップと美脚にピタリと張り付くトレーニング用ウエアという、いやらしいスタイルで鉄棒にぶらさがり、トレーナーに支えられて、ヒップを突き出し懸垂を繰り返す。そんな、なんとも艶めかしい動きをみせるボディが『んあっ!んあっ!あぁぁ~』という叫び声とともに躍動する様を堪能することができるんです」(芸能記者)

 ちょっと見方を変えるだけでとんでもなく艶っぽく興奮が倍増するような内容に見える。それが菜々緒のインスタトレーニング動画の魅力、いや、“魔力”のようだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
すでに練習開始?24時間テレビ、未発表の走者に浮上した「最近激ヤセ」アナ