芸能

永野芽郁、「3年A組」番宣で正月早々見せていた「ヒロインの意地」!

 朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に1月6日からスタートした同局のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の番宣のため菅田将暉と永野芽郁が出演したのは1月4日。この日、菅田が同番組でMCを務める加藤浩次と挑んだのが、“恒例の”しゃがんで、そんきょの姿勢になっての手押し相撲だった。

 菅田はあっさり敗北したが、ちなみに、加藤は前クールのドラマ「今日から俺は!!」主演の賀来賢人と伊藤健太郎が番宣出演した昨年10月11日と、12月13日にも「そんきょ手押し相撲」をして両者に圧勝。さらに16年3月には女子スキージャンプの高梨沙羅選手とも同じ勝負をし、圧勝している。

 勝負を終えた菅田は「(構えた時点で)覇者でした。どこ見てるかわからなかったし、勝てる気がしなかった」と勝負を振り返った。

 ところが、勝負に負けた菅田の代わりに罰ゲームとして苦いセンブリ茶を飲む予定だった永野はそれを頑なに拒否。そして突如、番組MCの近藤春奈と立ったままで手押し相撲をする展開にもちこんだ。結果は永野が勝利。センブリ茶は近藤が飲むことになったのだ。

「番組側が用意したセンブリ茶を最後まで拒否する永野はみごとでした。しかも近藤との勝負にも勝ち“持っている”ことも見せた。さらにドラマで共演する菅田からは『とてもイイ演技をするんです』と“お墨付き”までもらいましたからね」(女性誌記者)

 菅田演じる高校美術教師・柊一颯に卒業式間際になって突然、人質として捕らわれた3年A組の学級委員・茅野さくらを演じる永野。今作では同じ生徒役として、川栄李奈、今田美桜、福原遥など、注目の若手女優が多数出演しているが、このままヒロインらしく、他を圧倒する演技を見せ続けてくれることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”