芸能

ライブに行きたい男子が続々!浜崎あゆみ、「インスタ戦略」がついに“結実”か

 現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019」ツアー真っ最中の浜崎あゆみ。かつて17年にはライブの客の入りがよくないとの報道もあった。

「横浜アリーナで行ったライブに2日合わせて2800人を無料で招待していたことが報じられ、集客に苦戦している様子がうかがえました。以降もチケットの販売は振るわず、浜崎が『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演して私生活を明らかにしたり、インスタでプライベートを披露して話題作りをしたりと必死でした。今のツアーは小さめの会場を使うことで、売れ残りを避けているようです」(週刊誌記者)

 そんな涙ぐましい努力が実ったのか、浜崎のライブに行きたい男子がわずかながら増えてきているという。

「あゆはこれまでインスタでプライベートショットと、リハを含むライブ中の写真を半々で投稿してきました。内容については、プライベートショットはミニスカや胸の渓谷見せがありましたが、ライブ中は艶っぽさよりも美しさを強調したものが多かったんです。ところが、今年に入ってから、急にライブ中の艶っぽい写真を公開したんです」(前出・週刊誌記者)

 1月16日にはステージ上でスポットライトを浴びているショットを公開。推定Gカップの胸の渓谷がくっきりと見えている。続く1月19日にもステージ上のあゆの写真を公開。こちらも胸が大きく張り出し、真っ白な柔肌と渓谷が堪能できる。これを見た男子が「生で見られるなら」ということで、ライブに行きたいと思っているというのが真相のようだ。

「浜崎のステージはよく練り込まれ、エンターテインメント性が高く、観た時の満足感はとても高い。1度観さえすれば、リピーターになる可能性は高いと思います。ただ、やはりインスタを見ているのと、そこから、チケットを買ってステージに足を運ぶという行動を起こすこととは、ハードルの高さが違いすぎる。インスタから入ったファンをどれだけ会場に引っ張り出せるかが、浜崎の今後の課題でしょう」(エンタメ誌ライター)

 あと少し艶ショットを公開すれば、迷っている男子も陥落するはず。今以上の大胆シーンを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”