芸能

自撮り写真に「サンダーバード」の声!Matt、我が道を行く姿は「父親譲り」?

 元巨人の桑田真澄の次男で音楽家のMatt(マット)のインスタグラムに投稿される自撮り写真が、「トラウマレベルに恐ろしい…」と話題だ。

「2月5日に投稿された最新のインスタグラムでは、『舞妓さんと楽しいお食事会でした』と、京都の舞妓さんとのツーショット写真をアップしているのですが、Mattの目が舞妓さんの2倍はあろうかという大きさで、肌も白くてツルツル。CGで作られたような姿をしているんです」(ネットウオッチャー)

 そのマネキンのような写真を見た人たちからは、〈不自然かつ不気味だ…〉〈ここまでくるとちょっと〉〈もはやサンダーバードにしか見えない〉といった、驚愕の声が上がっている。

「ブライダルモデルのMattは、もともと目鼻立ちクッキリで、父親には似ても似つかない。2年ほど前にテレビに初出演を果たした際も、その端正すぎる顔立ちが話題になったほどですが、たびたび言われる整形疑惑については否定しています。ただ、インスタではすべての写真がかなり加工しているようにしか思われないほど、『作りモノ感』がハンパではありません」(前出・ネットウオッチャー)

 テレビ初登場後、一時は物珍しさからバラエティー番組などに度々登場していたMattだが、しばらくしてパッタリと見られなくなった。

「『バイキング』(フジテレビ系)で坂上忍に辛口で評されたことに対し、激怒ツイートを連発したり、料理バラエティー番組に出た際には空気の読めない態度で共演した堺正章に苦言を呈されるなどして、どうやら自分がテレビには向かないことに気づいたようです。ナルシストでプライドが高く我が道を行くタイプともっぱらですから、ある面、父親譲りなところもあるのでしょう」(芸能記者)

 さぞ可愛がられて育ったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”