芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(2)ダレノガレ明美はアエギ声動画で稼ぐ!

 モデルでタレントのダレノガレ明美も“インスタバブル”で生き延びている一人であることは間違いない。

「かつてほどテレビに出なくなりましたが、それでも少し前までは家賃月130万円のマンションに住んでいることを明かしていましたからね。現在、インスタフォロワー数は130万人超。このところ伸び率が鈍化しているものの、美容やファッション、フィットネス系のイベントなどから声がかかり、毎日、忙しくしているようです」(女性誌記者)

 そんなダレノガレが得意としているのは、抜群のスタイルをキープさせるために行っているトレーニング動画である。

「4月11日にも、『ヒップアップを意識したトレーニングをやりました!』と、ピタピタのトレーニングスパッツに、上は、胸用肌着のようなウエアという、ボディライン丸分かりの過激なスタイルで躍動していましたね」(ネットウオッチャー)

 そこでは肩にバーベルのシャフトを担ぎ足を肩幅に開いた状態でスクワットを繰り返し、ヒップ肉をプルプルと震わせる動画をアップ。あの時の喘ぎ声にも聞こえる「んあっ! ああぁ~」という悩ましい声まで披露していた。

「“意識の高い女性向け”という形をとりながら男性にもウケる動画や画像というのが、フォロワーアップのカギと言われていますが、まさにその王道を行く投稿です。有名ジムの名前がタグ付けされていましたから、宣伝案件もあるのかもしれません」(夕刊紙記者)

 高いPR効果が望め、誰も損をしないトレーニング動画。もっともっとアップしてほしいものだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」