芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(2)ダレノガレ明美はアエギ声動画で稼ぐ!

 モデルでタレントのダレノガレ明美も“インスタバブル”で生き延びている一人であることは間違いない。

「かつてほどテレビに出なくなりましたが、それでも少し前までは家賃月130万円のマンションに住んでいることを明かしていましたからね。現在、インスタフォロワー数は130万人超。このところ伸び率が鈍化しているものの、美容やファッション、フィットネス系のイベントなどから声がかかり、毎日、忙しくしているようです」(女性誌記者)

 そんなダレノガレが得意としているのは、抜群のスタイルをキープさせるために行っているトレーニング動画である。

「4月11日にも、『ヒップアップを意識したトレーニングをやりました!』と、ピタピタのトレーニングスパッツに、上は、胸用肌着のようなウエアという、ボディライン丸分かりの過激なスタイルで躍動していましたね」(ネットウオッチャー)

 そこでは肩にバーベルのシャフトを担ぎ足を肩幅に開いた状態でスクワットを繰り返し、ヒップ肉をプルプルと震わせる動画をアップ。あの時の喘ぎ声にも聞こえる「んあっ! ああぁ~」という悩ましい声まで披露していた。

「“意識の高い女性向け”という形をとりながら男性にもウケる動画や画像というのが、フォロワーアップのカギと言われていますが、まさにその王道を行く投稿です。有名ジムの名前がタグ付けされていましたから、宣伝案件もあるのかもしれません」(夕刊紙記者)

 高いPR効果が望め、誰も損をしないトレーニング動画。もっともっとアップしてほしいものだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!