芸能

「淫スタクイーン」美ボディの秘密(2)ダレノガレ明美はアエギ声動画で稼ぐ!

 モデルでタレントのダレノガレ明美も“インスタバブル”で生き延びている一人であることは間違いない。

「かつてほどテレビに出なくなりましたが、それでも少し前までは家賃月130万円のマンションに住んでいることを明かしていましたからね。現在、インスタフォロワー数は130万人超。このところ伸び率が鈍化しているものの、美容やファッション、フィットネス系のイベントなどから声がかかり、毎日、忙しくしているようです」(女性誌記者)

 そんなダレノガレが得意としているのは、抜群のスタイルをキープさせるために行っているトレーニング動画である。

「4月11日にも、『ヒップアップを意識したトレーニングをやりました!』と、ピタピタのトレーニングスパッツに、上は、胸用肌着のようなウエアという、ボディライン丸分かりの過激なスタイルで躍動していましたね」(ネットウオッチャー)

 そこでは肩にバーベルのシャフトを担ぎ足を肩幅に開いた状態でスクワットを繰り返し、ヒップ肉をプルプルと震わせる動画をアップ。あの時の喘ぎ声にも聞こえる「んあっ! ああぁ~」という悩ましい声まで披露していた。

「“意識の高い女性向け”という形をとりながら男性にもウケる動画や画像というのが、フォロワーアップのカギと言われていますが、まさにその王道を行く投稿です。有名ジムの名前がタグ付けされていましたから、宣伝案件もあるのかもしれません」(夕刊紙記者)

 高いPR効果が望め、誰も損をしないトレーニング動画。もっともっとアップしてほしいものだ。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策