女子アナ

令和中継で放送事故?あの美女アナが男に爆裂バストを揉まれスタジオ騒然

 4月30日、テレビ各局が、平成から令和へと元号が変わる瞬間の列島各地を生中継で伝えた。当日は雨模様だったが、各地には多くの人が集まったという。

「テレビ各局はこの日、渋谷スクランブル交差点や、花火が打ち上げられた岐阜県郡上市八幡町などの、カウントダウンの瞬間を生中継しました。都内では雨が降っていましたが、皇居前などにも傘を差した多くの人たちが集まり、新たな時代の幕開けを祝福しました」(テレビ誌記者)

 一方、同時間帯のインターネットテレビ局・AbemaTVでも、各地の様子をアナウンサーたちが伝えた。その際、中継に出向いていたある女子アナが胸を触られたという。

「この日、テレビ朝日の三谷紬アナは、大阪のニューハーフパブから生中継を行いました。その際、隣に立っていた女装した男性が突然『あんたデカイわね』と言いながら、三谷アナの胸を揉むアクシデントが発生。すると彼女は、パニックになりながら『あ?触られた!』と叫ぶも、その後も男性の手が伸び、揉まれ続けながら中継は終了しました。そして画面がスタジオに戻ると、MCの乙武洋匡氏は『おっさんでもニューハーフだと許されるんですかね』と苦言。すると他の出演者からは『ハラスメントになるのかよく分からない』『戸籍移ってますからね』といった意味合いの様々な意見が飛び交ったものの、最終的に堀潤氏が『(ハラスメントは)同意の問題ですから性別関係ありません』とまとめていました」(前出・テレビ誌記者)

 三谷アナといえば、豊かなバストを持つ女子アナとして一部で知られている。それだけに、平成最後のお祭り騒ぎでタッチできた男性には羨望の眼差しが集まりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!