芸能

天才テリー伊藤対談「薄井しお里」(4)アサ芸でプレゼントしてよ

テリー しお里さんは「壇蜜さんを崇拝している」って言っていたよね。彼女はメジャーになった今でも一糸まとわぬ姿になっているけど、例えば胸を露わにしないといけない仕事が来たら、どうする?

薄井 「そういう需要が高まってきたらお応えしたい」という気持ちはありますね。さっきお渡しした写真集も、私としてはかなり攻めた内容ではあるので。

テリー うん、確かにお尻のショットが目にバンバン飛び込んできた。

薄井 私の名前「しお里」の文字を入れ換えると「おしり=お尻」になるんですね。なので、お尻の写真が多めになっていて、写真集のタイトルも「シ・オ・リ」になりました。

テリー フフフフ、うまく引っ掛けたねェ。(また写真集を開いて)おおっ、この写真なんかパンティを引っ張られていて、お尻が丸見えになってるじゃない!

薄井 それはよく皆さんに「エッチな写真だね」って褒めていただいてます。

テリー パンティを引っ張っている人の位置から見たら絶対に、しお里さんのお尻の穴が見えてるよ。

薄井 ウフフフ、どうなんでしょうね。カメラマンさんの位置からは見えないと思うんですけど。

テリー こういう現場がある時には、ちゃんと俺を呼んでくれないと困るよ。

薄井 アハハハハ、写真集はハワイの撮影でしたけど、来てくれましたか?

テリー こんな姿を生で見られるんだろう、絶対に行くって。次はいつ?

薄井 6月にDVDも出るんですが、もうその撮影も終わっちゃっているんですよ(笑)。

テリー 頼むよ、本当に(笑)。じゃあ、グラビアアイドルになるという夢をかなえた今、次の目標は?

薄井 憧れのグラビアアイドルのお仕事を始めたばかりなので、まずは目の前の仕事を一つ一つ頑張っていきたいです。

テリー これから夏になるから、仕事も増えるね。

薄井 個人的には、畳の上とか温泉なんかを背景に、ちょっと和の雰囲気を醸した、淫靡な感じのシチュエーションにも挑戦してみたいです。

テリー お芝居のほうはどうなの? 若妻役なんて似合いそうだけど。

薄井 実は今、演技のレッスンを受けさせていただいていて、お芝居に目覚めているところなんです。

テリー おおっ、すごいタイミングだね。

薄井 今までニュース原稿を読むことで、いろいろなことをお伝えしてきましたけど、それは感情を抑えて、情報を一字一句正しく伝えることに終始していたんです。役を通して何かを伝えることは私にとっても新しい刺激になっているので、お話をいただけたら挑戦してみたいですね。

テリー 俺としては、ノーパンの濡れ場演技を期待したいな(笑)。そうだ、アサ芸でパンティプレゼントをやるのはどう?

薄井 ええっ、私がはいたものをですか。

テリー 当たり前だろ、サインしてプレゼントしたら読者にきっとウケるよ。

薄井 本当ですか? よくTwitterのメッセージを通して「穿かないパンティを売ってください!」なんてお願いされたりするんです。でも、それを本当にやっちゃったら、帰りはノーパンになっちゃいますね(笑)。

テリー もちろん帰りのパンティはこっちで用意しておくからさ、前向きに考えておいてよね。

◆テリーからひと言

 ノーパンが売りって、誰も確認できないしお金もかからない、すごい着眼点だな。よし、次に会う時は絶対確認するぞ。それが嫌なら「ノーパン証明書」を持って来いよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)