芸能

吉岡里帆、ニューヨークで流行中のエクササイズ実践の姿に「艶っぽい!」の声

 6月1日放送の「王様のブランチ」(TBS系)にVTR出演した吉岡里帆。公開中の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演しているKis‐My‐Ft2の玉森裕太とともに、ニューヨークで流行中のエクササイズ「ゼロトレ」の指導を受けながら実践。その効果と吉岡の動きがあまりに艶っぽかったことに大きな反響が寄せられた。

 厚めの書籍を2冊、3冊と分けて階段状になるよう置き、その上に丸めたバスタオルを縦に設置。仰向けになってそこに寝ころび、身体が少しだけ起き上がっている状態を作ったら両膝を立てて呼吸することから始まるエクササイズなのだが、すでにこの時点で推定Dカップバストの存在感がにわかに現れ、呼吸するたびに上下する圧巻の様子を見せつけたのだ。

「ところが、そこから肩を緩めるトレーニングとして両腕を垂直に上げた状態での深呼吸がスタート。インストラクターが吉岡の背後に回り、彼女の肩を開くように引きながら『はい、これで呼吸しましょう』と声をかけると、吉岡は『これは新感覚!』と目を見開いて深呼吸を始めたのですが、まるで風船がふくらんでいくように双丘がグングンと天に向かってそびえ、そんな吉岡の様子を真上から捉えた画像はイタしながら撮影しているかのようでした」(女性誌記者)

 期待を裏切らない吉岡に拍手を贈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり