女子アナ

「アナウンス室から異動」フジ秋元優里に「マッパ姿グラビア」のラブコール!

 6月25日、フジテレビの秋元優里アナが今夏にアナウンス室を離れ、総合事業局コンテンツ事業センターに異動すると、一斉に報じられた。異動先は動画配信やCS放送のコンテンツを使って営業を行う部署だという。秋元アナは18年1月に同じフジテレビ勤務の男性との不貞疑惑が報じられ、担当番組を降板。以降はアナウンス室に所属しながら、謹慎状態になっていた。異動となれば、表舞台に復帰するのは絶望的だ。

「異動して営業をやらされるぐらいなら、退社を考えてもおかしくありません。彼女ならフリーになっても十分やっていけるはずです」(週刊誌記者)

 そこで男性ファンから巻き起こっているのが、グラビアでの活躍だ。TBSを退社した宇垣美里は雑誌のグラビアに挑戦。高い評価を得ている。また、田中みな実も大胆な姿を披露している。前例はあり、秋元アナしだいではグラビアでの活躍も十分ありそうだ。

「秋元アナが田中や宇垣と違うのは、女子アナ史上最高ランクの豊かな胸の持ち主だということです。あれを活用しないのはもったいない。彼女は不貞騒動でイメージを落としていますから、今さら着衣のグラビアをやられても意味がない。やるならマッパというのが、男性ファンの切なる願いです」(前出・週刊誌記者)

 車の車内や竹林で一糸まとわぬ姿を披露してくれれば、話題性は十分。秋元アナのFカップが公開される日が待ち遠しい!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”