芸能

「生胸見え事故でも熱唱」ハラにあがった称賛と「日本でKARA復活を!」の声

 元KARAのク・ハラ(HARA)が6月26日、「テレ東音楽祭2019」に出演。生放送ならではの“アクシデント”にも襲われたが、何事もなかったかのように歌い抜いたそのプロ根性に称賛の声があがった。

「ハラのテレビ出演は、5月26日に地元韓国で自死未遂を起こして以来1カ月ぶり。しかもいきなりの生歌披露ということもあり、登場した際はかなり緊張した様子でした。しかも、KARAの大ヒット曲『ミスター』を熱唱中、激しいダンスにより着ていたドレスがずり下がり両胸がガッと見えたんです。で、肌色のアンダーウエアとともに深い渓谷が露わになるという“事故”が起きたんですが、そのまま堂々と歌い続けた。そんな彼女の姿に、復活を祝う声と肝が据わった勇姿への絶賛、そして豊かなバストが拝めた歓喜…と、ネット上は大騒ぎになりました」(テレビ誌記者)

 ハラといえば16年にKARAが事実上の解散以後、たびたび来日をしてイベント等に登場していたが、元恋人とのトラブルや整形のカミングアウト、前述の自死未遂と話題に事欠かない一方、その度にバッシングの嵐にもさらされているが、毅然とした態度をとる図太さでも有名だ。

「そうした性格でなければ厳しい韓国芸能界は生き残れないということですが、すでに先日、ハラは韓国ではなく日本の大手芸能事務所と契約を交わしており、ソロ活動での再起を図るという。ただ、日本でのKARA人気はいまだ根強く、今回もネット上では《日本でのKARA復活を見たい》といった声も多くあがっています。他にも活動拠点を日本に置いたり親日家の元メンバーもいることから、今後、その期待はいっそう高まりそうです」(芸能関係者)

 ふたたび旋風を巻き起こすか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
4
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
5
欅坂46松田里奈、「アイドルとしては放送事故級のクイズ回答」の大波紋!