女子アナ

ヒップが透けてる!?日テレ笹崎里菜のサーフィン姿に男性視聴者が熱視線!

 6月24日発売の「週刊プレイボーイ」が、年々レギュラー番組が減少している日テレ・笹崎里菜アナに関する記事を掲載した。現在、彼女のレギュラーは、早朝の情報番組「Oha!4NEWS LIVE」(日本テレビ系)のみだという。

「日テレ関係者によれば、いまだにホステス歴発覚による内定取り消し騒動が尾を引いており、上層部の中には彼女を快く思っていない幹部がいるのだとか。その影響で、笹崎アナには大きな番組が回ってこないそうです。そこで彼女は、9月から開催されるラグビーW杯に活路を見いだそうとしているようで、ラグビーを猛勉強。そして現在は、女子アナとは思えないほどの知識を身につけ、本番の中継で活躍する可能性があるとのことです」(テレビ誌記者)

 さらに笹崎アナは東京五輪を見据えてか、競技として正式採用されたサーフィンにも挑戦。その姿は、日テレの公式動画として配信されているのだが、男性視聴者から絶賛されているという。

「笹崎アナは6月4日、『波乗りデビュー』と題し、サーファーデビューしたことを自身のインスタグラムで報告しました。その様子は定期的に動画でアップされているのですが、ボディにピッタリとフィットしたウェットスーツ姿が大好評なんです。特に後ろ姿を捉えた映像では、ヒップのアンダーウエアが透けており、『素晴らしいピーチ!』『女子アナで最高の艶っぽさを醸し出している』『ホステス騒動で敬遠していたが、サーフィン姿を見てから彼女が気になって仕方がない』と、男性から称賛の声を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 ホステス騒動で日テレを提訴した時のように、転んでもただでは起きない強い心を持っている笹崎アナ。今後、ラグビーW杯や東京五輪での復活を期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ