芸能

沢尻エリカ・二階堂ふみ・宮沢りえで3大女優が「太宰治映画」絶頂競艶!

 公開まで約2カ月前にもかかわらず、令和初の艶シーンが満載の「巨篇」として話題沸騰中なのが、蜷川実花氏がメガホンを取った映画「人間失格」だ。かつて「全脱ぎ姿」を披露した沢尻エリカを始め、二階堂ふみに宮沢りえという豪華キャストが、“あられもない姿”を披露するのだ。そこで、7月16日発売の「週刊アサヒ芸能」7月25日号では、問題のシーンを最速で公開している。

 この映画、モチーフとなっているのは、太宰治の自伝的小説で知られる「人間失格」。今回の作品では、太宰本人の死去までの約1年をセンセーショナルに描いた意欲作だ。映画ライターが語る。

「監督の蜷川実花さんは、かつて初メガホンを取った『さくらん』をはじめ第2作の『ヘルタースケルター』では沢尻エリカの初脱ぎで話題になるほどの“脱がせ屋”。しかも主演が宮沢りえに沢尻エリカと二階堂ふみのトリプルキャスト。それだけに公開前からの期待値はマックスですよ」

 実際、作品の中では、20代から40代までの3人の主演女優の「ベッドシーン競艶」が実現。しかもその妖艶さでは、いずれも甲乙付けがたい充実ぶりなのだ。そのハードな展開のすべてをアサヒ芸能7月25日号では詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!