芸能

「予兆」あった!? 紅蘭、内縁の夫RYKEYの逮捕に「別れたほうがいい」の声続々

「変わってほしい」という切な願いも残念ながら伝わらず…。

 タレントの紅蘭と事実婚状態であったラッパーのRYKEYが、7月4日夜、東京・世田谷区の路上で知人男性2人を殴り、けがをさせた疑いで、現行犯逮捕されていたことが10日わかった。RYKEYは7日に仙台でライブを行う予定だったが「アーティスト側の諸事情により」公演が延期となったことが6日に発表されていた。逮捕時にRYKEYは数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたといい、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられている。また、調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。

 今回のRYKEYの逮捕報道に世間からは「この人懲りないな」「紅蘭は何故この人を選んだの?」「悪いことは言わないから、早いうちに別れた方がいいと思う」など、紅蘭を心配する声が上がっている。

「RYKEYは10年に強盗致傷で逮捕され2年間服役。16年には法律違反の薬物の取締法違反で逮捕されたことに加え、紅蘭に暴力をふるって逮捕されてもいる。こうなってくると、昨年末に2人の間に生まれた第一子もそのうち暴力をふるわれてしまうのではないか心配なところです。また、紅蘭は5月に放送されたバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きますSP』(フジテレビ系)では、RYKEYについて『最近、本当に会ってないんですよ。家に帰ってきてなくて…』と家庭不和状態であることを説明。そのため、共演者からも紅蘭を心配する声が上がっていたため、最後に紅蘭は番組を通じてRYKEYに向けて『この番組見て変わってくれれば。ちゃんとしないと、テレビでこう言われちゃうんだよ』とメッセージを送っていましたが、残念ながら変わることはなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 せめてもの救いは2人は事実婚ということ。最愛の娘のことを考えて、今後についてしっかりと見極めてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)