芸能

また繰り返す?ZOZO前澤氏、宮迫・亮の会見への発言での大炎上が止まらない!

 ZOZOの前澤友作氏がツイッターでまた叩かれている。

 吉本興業に所属する芸人が反社会的勢力の会合に参加した闇営業を巡る問題で、当事者の宮迫博之と田村亮が緊急会見を開いたのは7月20日。同日、前澤氏はすかさずこれについてツイート。〈宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった〉〈会見場の雰囲気やライティング、お二人のメイク、事務所の暴露話、どれをとってもしっかり作り込まれているように感じた〉などと投稿したことで、案の定、大炎上を遂げたのだ。

「《まだまだ活躍する人だなって思った》《反省はしているんだろうけど、このお二人、いろいろ諦めていないと思う》とも綴っていましたが、《またしゃしゃり出てきた》《真面目な会見に対して常識を疑う》《ただ自分の分析が言いたいだけ》と、ひどい叩かれようでしたね」(ネットウオッチャー)

 結果、翌日には〈まだまだ活躍して欲しいと応援のつもりでツイートしたんですが、伝わりませんでしたね。すみません〉と謝罪、その間、時を同じくして投稿された有吉弘行の〈目立たぬようにはしゃがぬように似合わぬことは無理をせず〉と、河島英五の歌「時代遅れ」を引用したコメントをみずから貼り付け、〈炎上するたびに身に沁みます〉と反省しきりの様子を見せていた。

「反省する発言の中で、“ここは冷静に斜め上からと思って書いた”としていましたが、応援するのであればその分析はいらない。しかも、会見を見ていて同じように感じていた者も少なくなく、大した内容でもないことからよけいに批判を浴びてしまいました。発言力が大きい前澤氏があえて言うことでもないとも思われますが、どうしても言いたくなってしまうんでしょう」(夕刊紙記者)

 また同じことを繰り返しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
4
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!
5
やっぱり出た!スカーレット「戸田恵梨香の女学生」に噴出した“苛烈不満”