女子アナ

「モヤさま」4代目アシが田中瞳アナに決定!グラビア展開も十分ある“理由”とは!?

 8月4日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で4代目アシスタントが発表された。前任の福田典子アナが卒業してから大江麻理子アナや狩野恵里アナらが代打でアシスタントを務め、7月21日の放送ではその大江アナが「新アシスタントはテレ東の新人アナになる」ことを明かしていた。

 こうして4代目の座を掴んだのは田中瞳アナ。発表されるとネットには「超かわいい」「期待したい」と歓迎の声が上がっている。

「テレ東の今年入社の女子アナは田中アナのほか、池谷実悠アナ、森香澄アナの3人。4代目をめぐる争いは当初、田中アナがリードしているとされていましたが、大江アナが『ナチュラルな印象』と話したため、学生時代に芸能活動をしていなかった池谷アナではないかという声が強くなっていました。結局、田中アナに落ち着きましたね。これはテレ東が田中アナを一番プッシュしようというあらわれではないでしょうか」(女子アナ評論家)

 視聴者の期待も高まるばかり。歴代のアシスタントはさまぁ~ずからハラスメントギリギリの艶ツッコミを受けている。

「大江アナは自転車のフレームで股ぐらを刺激されたことがあります。そんな艶っぽいイジリを田中アナが受けるのが楽しみですね。さらに言うと、田中アナは学生時代に漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』で巻頭グラビアを飾ったこともあります。ぜひグラビアもやってほしいものです。テレ東の女子アナでは、鷲見玲奈アナが『週刊ヤングジャンプ』でグラビアに挑戦したことがあります。前例はあるわけですから、障害はないはずです」(前出・女子アナ評論家)

 その時はぜひ水着でお願いしたい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!