芸能

輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(3)誰もが「えっ、瀧のほう?」

 自称・桑名正博の長男の桑名乃羅。あれは惜しかったねえ。もっと長く泳がせてほしかったなあ。

 そっくりだったよ、顔。

 美勇士くんが逆に違うんじゃないか、という説が出るくらい。

 美勇士くんのほうが似てないだろうって。アン・ルイスが強いのか。

 言ってみりゃ、これは「おとりアユ」みたいなものだよね。泳がせて、泳がせ釣りみたいなもんだ。あれはDNA検査なんてしなきゃよかった。はっきりさせないほうがいいこともある。

 確実に2~3年営業回れたよ、このネタで。

 どっちが「セクシャルバイオレットナンバー1」なのか、決定戦。

 「お前はナンバー2だ」って(笑)。

 「未来ナース」があれば、確実に取り上げてたでしょう?

 やってたね。また、乃羅って名前がいいんだよ。自称なんだけどさ。

 太川陽介との路線バス旅が復活した蛭子(能収)さん。ちょっと心配ですね。ああいうキャラだから気づかれてないけど、実はガチでヤバイことになってきている説もあって。「相席食堂」のロケで淡路島へ行ったけど、淡路島だって言われてるのに「ここ、どこでしたっけ?」をずっと繰り返してて、番組としては大爆笑になってるんだけど、深刻なのかもしれない。

 天然すぎてリアルなほうがわからない。

 そう、気づかれない。絵も下手になってますもんね。

 それ、本業だよ。

 もともとああいうタッチだから気づかれないですけど、かなりひどい絵になってますよ。

 すごいな、もともとああだから気づかれないっていうのが。

 2年前に会ったら、「性も燃え尽きた」って言ってた。もう一切勃たないって。そのリビドーだけで生きてたから。

 想像だけでオナニーする人でしたからね。手島優、「ハミ乳パパラッチ」がヒット。最近取材しましたけど、あんなにインタビュー中に「助けてください」と言われたの初めてでした。前の所属事務所がお金をくれないどころか、取られるのが当たり前みたいなとこで「今の事務所は天国なんですよ。お金くれるんです」って言うんだから(笑)。

 すごいね、それ。

 「ロンドンハーツ」見たら仕事、月に2回しかないって。ああなったら病むよ。この間、ドラマでデリヘル嬢に。

 フェイクドキュメンタリー形式のドラマ。三浦大輔監督でね。

 グラビアでもデリヘル嬢をやってましたね。手島優の僕の大好きなエピソードは、制服向上委員会のオーディションに落ちてたというやつですね。落ちないですよ、なかなか。初めて聞きましたよ、あそこ落ちた人。

 ピエール瀧の逮捕。

 裁判長が瀧に「人生」を問いかけた。なかなかうまいと思ったんだけどな。

 いや、ファンなんだよ、裁判長。「人生」が電気グルーヴの前身だと承知で。

 「あなたは『人生』と書いた書を部屋に貼っていますが」みたいな。それ、たぶん、「人生」時代のジャケですという(笑)。

 わかって言ってるんですか?

 いや、ぼんやり検索した程度だとボクは思いましたよ。「あなたの作品のテーマは人生ですね」的な感じになってて、ちょっと違うよなって。

 でも、第一報を聞いた時に、「えっ、瀧のほう?」っていうのがね。

 誰もがね。能町(みね子)さんがリアルタイムのツイッターで「卓球じゃねえのかよ」って(笑)。

 みんな思いながら、飲み込んでるんですよ、そこ。

 瀧は俺んとこに電話かけてきて、「心配かけてごめんね」。あいつ今、娘に「被告」って呼ばれてるらしいよ(笑)。

 まあ、それだけ余裕があったらいいよ。

 岡崎聡子は殿堂入りだ。

 しばらく、シミケンも、田代まさしも捕まってないんですよ。意外とみんなちゃんとしてきてるところに。

 岡崎聡子は6年ぶりでも14回目。ぶっちぎりだよ。

 紅白じゃないんだから。6年ぶり、14回目(笑)。

 でも、再逮捕も含めてだから、ホントは7回か8回ぐらいで、たぶん10回以内だと思うけど。誰もカウントしてないんだよ。それにしても岡崎聡子と長谷川豊は裏切らない。

<座談会メンバー>

:水道橋博士/:玉袋筋太郎/:吉田豪/:宇多丸

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白