芸能

夫婦の立場逆転?米国移住で山田優を悩ませそうな小栗旬の“不貞グセ”復活 

 9月3日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演した小栗旬の発言が、物議を醸している。

 同番組は、フリーアナの宇賀なつみが“小料理屋の女将”となり、客として訪れるゲストのグチなどを聞くというもの。そこで登場した小栗は、妻でモデルの山田優を“ガッカリさせた一言”について語り、番組収録の前に起きたエピソードを明かしたのだが、これが視聴者の反感を買ったようなのだ。

「小栗は、友人である俳優の生田斗真、笠原秀幸とゴルフへ行ったそうなのですが、そこで笠原が、前日に山田から『私の話がつまらないから“お前と話すことはない”』、ゴルフについても『お前とは行かない』と小栗に言われたことを話されたとか。で、それは夫としてヒドイと小栗は怒られたそうですが、山田に冷たくした理由について、小栗は山田にゴルフの練習をしてほしいのに『本当に練習しない』と語ったんです」(テレビウオッチャー)

 小栗は続けて「じゃあみんなは恋人なんかにケアできてるの?」と疑問を呈していたが、これらの発言の印象が最悪だったようで、ネット上では〈ひどい旦那〉〈上から目線〉〈妻に偉そうにしてる男は小物〉、さらには、〈愛情ゼロ〉〈こりゃ離婚も近い〉といった、辛辣な指摘まで出る始末となった。

「12年に結婚し、すでに2人の子供をもうけている小栗と山田ですが、4年にわたる交際期間で小栗の女遊びが絶えなかったことから、結婚後は小栗が頭の上がらない生活を送っているとも言われていました。ただ、小栗がハリウッドへの本格進出を目指すまで俳優として成長を遂げる中で立場が逆転し、もともと小栗が持っていた亭主関白の気質が出始めているのでは。しかも、家族そろっての米国移住で、山田としても頼みになるのは小栗しかいない。心配なのは、同時に小栗の遊びグセまで復活することでしょうね」(芸能記者)

 向こうで金髪美女にハマらなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!