芸能

夫婦の立場逆転?米国移住で山田優を悩ませそうな小栗旬の“不貞グセ”復活 

 9月3日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演した小栗旬の発言が、物議を醸している。

 同番組は、フリーアナの宇賀なつみが“小料理屋の女将”となり、客として訪れるゲストのグチなどを聞くというもの。そこで登場した小栗は、妻でモデルの山田優を“ガッカリさせた一言”について語り、番組収録の前に起きたエピソードを明かしたのだが、これが視聴者の反感を買ったようなのだ。

「小栗は、友人である俳優の生田斗真、笠原秀幸とゴルフへ行ったそうなのですが、そこで笠原が、前日に山田から『私の話がつまらないから“お前と話すことはない”』、ゴルフについても『お前とは行かない』と小栗に言われたことを話されたとか。で、それは夫としてヒドイと小栗は怒られたそうですが、山田に冷たくした理由について、小栗は山田にゴルフの練習をしてほしいのに『本当に練習しない』と語ったんです」(テレビウオッチャー)

 小栗は続けて「じゃあみんなは恋人なんかにケアできてるの?」と疑問を呈していたが、これらの発言の印象が最悪だったようで、ネット上では〈ひどい旦那〉〈上から目線〉〈妻に偉そうにしてる男は小物〉、さらには、〈愛情ゼロ〉〈こりゃ離婚も近い〉といった、辛辣な指摘まで出る始末となった。

「12年に結婚し、すでに2人の子供をもうけている小栗と山田ですが、4年にわたる交際期間で小栗の女遊びが絶えなかったことから、結婚後は小栗が頭の上がらない生活を送っているとも言われていました。ただ、小栗がハリウッドへの本格進出を目指すまで俳優として成長を遂げる中で立場が逆転し、もともと小栗が持っていた亭主関白の気質が出始めているのでは。しかも、家族そろっての米国移住で、山田としても頼みになるのは小栗しかいない。心配なのは、同時に小栗の遊びグセまで復活することでしょうね」(芸能記者)

 向こうで金髪美女にハマらなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!