芸能

人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(1)田中みな実はあの部分を当てられて…

 美女の「お宝シーン」を紹介する「ナニコレチン百景」がおかげさまで大好評。そこで多数のリクエストにより「女子アナ編」を一挙に大放出。知的淑女たちのうずきを見届けようではないか!

 今や、その妖艶さに拍車がかかるばかりの田中みな実(32)。そんな彼女の切ない吐息がオンエアされたのが、8月17日に放送された「有吉ジャポン」(TBS系)でのことだった。6人組のアイドルグループBiSHのメンバーの特技が「乳首当て」だと告白。そこでゲスト出演していた藤田ニコルが実験台となって登場。メンバーが、ニコルンの目の下に人さし指を突き出すと、そのまま垂直に指を下方になぞっていく。徐々に首から乳房の膨らみに指が下がると頂点のあたりで、指がニコルンのおっぱいをプッシュ。正解の場合は、「ほぉ~」という声を出さなければいけないルールに、ニコルンも「ほぉ~」と脱力した声を上げるのだった。

 だが、どこか色気のないリアクションに司会の有吉弘行は不満げ。「サンプルが足りない」と一緒に司会を務める田中に白羽の矢が立てられたのだ。

 この日、白のノースリーブのシャツにポニーテールといった女性的ないでたちの田中に対して、BiSHのメンバーも容赦しない。頭のあたりに人さし指を置いて、そのまま下方に高速で指を下ろしていく。そして、1秒余りでバストトップのあたりに到達すると、指がピタリと止まる。ふと田中が息を呑んだ瞬間に、人さし指が乳首をむにゅんと猛プッシュ。すると、ツンと突き出した田中のバストがグイッと押されてお椀型の乳房が沈むと、田中の緊張した表情は一変。すぐに「ほぉ~」っと目をつぶり、歓喜の声を上げるのだ。さすがに、乳首をピンポイントで愛撫された反応をストレートに表現しすぎてしまったのか、すぐに口の辺りを覆って恥ずかしそうな表情を浮かべる田中。しかし、みんなのみな実はすぐに笑顔を浮かべ、カメラに向かって「すごい」と乳首をズバリ当てられた感想を述べるのだった。

「現在、レギュラーが4本の彼女にとって『有吉ジャポン』は力を入れてる番組。数少ない地上波の番組とあって、基本的にはNGなし。スケベなコメントやアドリブも問題なしという神対応で、本人もノリノリで進行をしている。田中が狙うのは帯番組のMCということなので、今後もスケベシーン頻出の可能性は大です」(テレビ誌編集者)

 一方、今年4月からフリー転身を果たした元テレビ朝日の宇賀なつみ(33)の周辺も騒がしい。現在は個人事務所でスケジュールを切り盛りする中、ファン向けに写真共有サービスのインスタグラムも開設。局アナ時代に見られなかったお宝ショット満載で、ファン層を広げているのだ。

「もともと、テレ朝にいた頃は報道志向でワイドショーの司会を務めるなど、プライベートを出すのはご法度だった。だが、フリーになり、自分でも宣伝しないといけないとインスタグラムには力を入れてアピールしています」(テレビ局関係者)

 そんなやさき、思わぬ「お宝写真」が飛び出したのだ。IT関係者が証言する。

「実は彼女の8月10日の投稿で、プラスチックのコップにハイボールらしき液体を持った彼女が乾杯する写真があるんです。麦わら帽子をかぶり、夏フェスを満喫するカットなのですが、その時の服装が、ノースリーブの黒のランニングで、美ワキが全開なんです。しかもランニングの面積が極小で、さながら黒ブラのようで『幻のセミヌード』と騒がしくなりました。コメント欄も『キスしたい』『混浴温泉に入りたい』とセクハラの嵐ながら、まったく気にせず公開していると評判になっています」

 他にもグラビアの未公開ショットや浴衣姿など出し惜しみなし。宇賀ちゃんのセクシー路線なら大歓迎ではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声