芸能

広瀬すず&アリスが二人で艶DVD鑑賞!その女優としての「目的」とは?

 美人姉妹たちが芸能界を席巻している。しかし、何と言っても最大勢力は広瀬すず&アリスだ。なんと、その立場を盤石にすべく「艶っぽさの向上」に励んでいたのである。

二人は大人の女の性的な艶っぽさを身につけるべく“合同トレーニング”に勤しんでいるともっぱらなのだ。その背景には、すずの「ある決意」があるという。

「すず本人がたびたび公言しているように、彼女は9月28日で終了するNHK朝ドラ『なつぞら』を女優人生の大きな区切りと考えていて、今後はベッドシーンもこなせる本格女優に転身しようとしているんです。アリスはすでに数年前から同様の方針を打ち出していたため、今では二人して“怪しげな研究”にも手を出しているといいます」(民放局関係者)

 その実態を聞いて驚いた。同居する仲良し姉妹、すずとアリスが一緒になって、古今東西のラブシーンがある作品ばかりを見続けているというのである。

「すずは加賀まりこの濃厚ベッドシーンがお気に入りのようで『あんな女優になりたい』と周囲に漏らしているんです。そうした研究の成果か、ある時は『若い頃の加賀さんと雰囲気が似ている』とベテランスタッフに指摘されて大喜びしていました」(ドラマ関係者)

 そこは“美人姉妹レース”で1歩も2歩も先んじようという広瀬姉妹である。ソフトなベッドシーン鑑賞だけで済むはずがないだろう。

「こと濡れ場の研究であれば、姉妹で一緒に艶系DVD鑑賞することも辞さないようです。本気の卑わいなカラミと生々しいアエギ声の極意を学んで“性の営み共同研究”に励んでいる彼女たちが学習成果を早く実践で披露してもらいたい」(前出・ドラマ関係者)

 9月24日発売の週刊アサヒ芸能10月3日号では、広瀬姉妹による「性の営みの共同研究」の全貌と、他の美人姉妹たちの動向を追っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…