芸能

上戸彩、“育児中”増量バストが「M-1」男性視聴者の下半身を熱くさせていた!

 過去最高のエントリー数5040組の中から、みごと、芸歴12年年のミルクボーイが15代王者に輝いた、「M-1グランプリ2019」。その決勝の生放送(テレビ朝日系)で大会の盛り上がりをよそにネット上で盛り上がっていたのが、今田耕司とともに司会を務めた、上戸彩のボディである。

「胸元がレースの黄色のドレスで登場した上戸ですが、その美貌ぶりに《34歳になってますます色気が増した》《スタイルもそのままじゃん!》と絶賛の声が上がっていました。確かに、2012年にEXILEのHIROと結婚後、15年8月に第1子女児、今年6月に第2子男児を出産し、芸能活動はセーブ気味ではあるものの、それをまったく感じさせない肌艶とボディでしたね」(芸能記者)

 そして何より注目されたのが、レースから透けて見えたバストの膨らみだ。

「胸の渓谷がしっかりと確認できました。もともと彼女は、スレンダーにもかかわらず推定Dカップの爆裂バストで知られていましたが、今回のナマ上戸を見る限り、さらにそのボリュームはアップしているようにも見えました。その目立ちようは、《簡単にマイクを挟み込めそう》《上戸彩の子供に生まれて授乳したかった》などとする声が出たほどです」(ネットウオッチャー)

 上戸といえば、かつて主演を張ったドラマ「絶対零度」(フジテレビ系)の新作が1月から放送されるものの、結局は出演しないことが判明。ファンをガッカリさせたが、子育てが一段落下した暁には、じっくりその艶っぷりを披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)