連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→グラドルは険悪!?井上和香が明かしたグラビア事情がコワすぎるッ
元グラドルでタレントの井上和香がグラビアで活躍していた当時の裏事情を明かし、視聴者から驚きの声が上がっている。
井上がぶっちゃけたのは1月25日深夜に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)でのこと。グラビアでデビューした当時のことを振り返った。当時はグラドルが絶大な人気を誇る全盛期。今よりも激しい戦いが繰り広げられていたという。何でも同じグラドルはライバルで、敵に近かったという。「仲良くならないというか、現場でも会わない」と明かした。
そんな関係だけに友達付き合いをすることは皆無。だが、それには裏があったという。井上がテレビを観ていると、人気グラドルが「グラビア会」と呼ばれる飲み会が開かれていると話していたそうだ。ところが井上はそんな会の存在を知らず、一度も誘われたことがないのだという。
「井上としては、仲間はずれにされていると感じたのでしょう。『私は嫌われているのかも』と思ったそうです。グラビア会が存在していることは当時の業界では常識で、今もグラビアを続けているママグラドルや、自身のブランドを持っていたギャルタレント、アスリートと結婚した幼な顔の爆裂バストの持ち主、独特のポーズでブレイクした美女などがよく参加していましたよ」(グラビア誌編集者)
井上の告白によると当時はグラビアクイーンの座を巡って水面下で激しい戦いが繰り広げられていたことになる。やはりというべきか、それとも意外と驚くべきか。答えはどっちだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

