芸能

有吉弘行、東出昌大バッシングにクギを刺して批判された“逆張り”の違和感!

 お笑い芸人の有吉弘行が1月26日、みずからがパーソナリティーを務める「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、俳優・東出昌大の不貞報道について言及している。

 有吉は「ワイドショーとか見てたら、こうやってちょっと人が弱ると急に悪口言うやつ出てくるから驚くね。『あいつ昔から大根芝居だと思ってましたよ』とか『芝居ヘタですね』とかさ。別に言えばーいいじゃん。元気な時も。『東出さんって芝居ヘタじゃない?』って言えばいいじゃん」とコメントし、昨今の不貞に厳しい世間の論調にもクギを刺した。

 ネット上では「確かに最近、芸能人が不貞するとフルボッコにされる。別に犯罪じゃないし当人同士の問題だろ」「手のひらクルクル返すやついるよね。もう放っといてやれよ」「結局、東出も(不貞相手の)唐田(えりか)も自分が責任を負わされるだけ。みんな叩き過ぎだと思う」など、同意の声が上がったが、一方で「お前は普段から毒舌で売ってるだろ。こういう時に逆張りするんじゃねーよ」「悪口を言われるようなことやったんだから仕方ないよね。有名人はいい時はチヤホヤされるんだから逆の場合も受け入れないと」「黙ってるのが一番だろ。有吉もネタにするなよ」などと、非難の声が殺到している。

 今、一番芸能界を騒がせているネタだけに、有吉に何らかの見解が求められるのは自然なことではあるが、本当に“弱っている”のは東出ではなく、妻の杏であることにも配慮すべきだったかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから