女子アナ

田中みな実より使える!?宮司愛海「写真集」フジの狙いと“癒され度”

 1月29日、フジテレビの宮司愛海アナの初のフォトブック「まっすぐ」が発売された。

「グラビアは過去にも例がありますが、キー局の現役女子アナの単独での写真集というのは、異例中の異例。しかも、これが好きな女子アナランキングの上位の人気者ならまだ分かりますが、トップ10に名前も登場したことのない、宮司アナですから驚きです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 担当するスポーツ番組「S-PARK」特別編集の写真集ということもあり、当然ながら、局公認。「東京2020オリンピック」のメインキャスターを務めることが決まっている宮司アナをスターにして、五輪報道において他局をリードしたいというフジの狙いが露骨に見える。それにしても写真集まで出すとは、フジも思い切ったものである。

 とはいえ、さすがに艶っぽい路線は考えられないだけに、その内容は期待できないのではと思いきや、これが非常に評判がいいのだ。

「番組で様々なスポーツに挑戦したシーンなどは、表情が自然でいきいきとしている。サーフィンにチャレンジしたウェットスーツ姿は、こんもりと控えめなバストの膨らみも確認できる。よく似合うショートヘアが、彼女の爽やか美人ぶりを際立てていて、どのカットも見る者の心を優しく包み込むよう。大学時代はミスコンを総なめにした彼女の、素材のよさを改めて知らしめる一冊となっていて、予約の段階から増刷が決まったという話も伝わってきます」(芸能記者)

 田中みな実の“ドヤ顔写真集”がイマイチ苦手だという人は、こちらをどうぞ。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”