芸能

剛力以上の女性がいなかった?前澤友作「お見合いドタキャン」の真相が物議!

 2月6日発売の「女性セブン」が、ZOZOの創業者・前澤友作氏の記事を掲載した。前澤氏は、関わっていたお見合い番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVRES~」(AbemaTV)の中止を発表した翌日、ラジオ番組で意味深メッセージを発したという。

「記事によると前澤氏は、中止を発表した翌日に生放送のラジオ番組に出演。そこでリスナーからの『今、いちばん欲しいものは?』という質問に、彼は『あの時の時間、あの時の笑顔とか…あの時がいちばん欲しいです』と語り、その後、『MESSAGE-メッセージ-』という曲を流したというのです。この曲は剛力との思い出の曲らしく、一部では『剛力への復縁の思いが、お見合い企画を遠ざけた?』との憶測も飛び交っているようです」(芸能記者)

 そんな前澤氏は、番組の中止について「個人的な理由」とだけ説明し、具体的な事情は明かさなかった。だが、2月6日発売の「週刊文春」では、関係者がその内幕を暴露しているという。

「記事によると、番組には“前澤氏特別枠”として、彼の気に入ったタレントやモデルを招待するという企画があったのだとか。しかし、芸能事務所にオファーを出しても、剛力のように色がつくことを恐れ、ことごとく断られたそう。そのため、一般枠とは別に、芸能枠で“いい女性”が集まらなかったことが、ドタキャンにつながった可能性があると、関係者は明かしています。すると、今回の記事に対し、ネットでは『本当なら残念!』『応募した一般の何万人もの女性に失礼では?』と物議を醸しています」(前出・芸能記者)

 ピックアップされた女性の中に、剛力を超えるような女性が見つからなかったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言