芸能

天才テリー伊藤対談「奈月セナ」(1)最新DVDは最も色香な場面が

●ゲスト:奈月セナ(なつき・せな) 1996年、岐阜県生まれ。高校在学中から「岐阜美少女図鑑」にてモデル活動を始め、卒業後に上京。2016年、「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」に出場。18年、初のイメージDVD「今、ココから…」でグラビアデビュー、Amazon・DMM・楽天のDVDランキングで1位を獲得。同年、最もショップに貢献したグラビアアイドルを選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー2018」で3位に選ばれた。以降、多くの雑誌の表紙やグラビアを飾るほか、映画にも出演するなど、女優としても活動中。3月27日、最新DVD/Blu-ray「SENA in BARCELONA」(グレイトワークス)発売予定。

 172センチという高身長、さらにGカップを誇るスペシャルな美ボディを武器にしてメキメキと頭角を現したグラビアアイドル・奈月セナ。その美貌とスタイルにドギマギする天才テリーに、学生時代に抱いた禁断の恋、巨乳ゆえの悩みや苦労、プライベートの悩みを全て打ち明けた!

テリー 今、グラビアで大人気だよね。よく雑誌の表紙なんかで見かけるから、初めて会った気がしないな。

奈月 わぁ、うれしい。ありがとうございます!

テリー 実際に会っても本当に美人さんだし、見てくださいよ、この深い胸の谷間! 顔を見るつもりでもつい視線が下にいっちゃって困るんだけど。

奈月 フフフ、どちらもじっくり見てください。

テリー さっそくだけど、今度、最新DVDが発売されるんだってね。

奈月 はい。8枚目のDVDで「SENA in BARCELONA」というタイトルで、今月27日発売です。

テリー バルセロナということは、スペインロケ? すごいじゃない、今時、DVDや写真集のロケ撮影なんて、千葉とか熱海が普通だよ。

奈月 あ、私も最初は千葉県の館山でした(笑)。2作目が沖縄で、あとは全部、海外です。ありがたいことに、メーカーさんがすごく大事にしてくださっているんですよ。

テリー いや、違うな。セナさんのDVDが売れるから、手放したくなくて海外ロケで釣っているんだよ。「うちのビデオに出てくれたら海外へ行けますよ」なんて感じで。

奈月 アハハハ、そうなんですかね。

テリー それだけ経費をかけてくれるってことは、期待の表れだから。それはセナさんの実力だよ。スペインはどうでしたか。

奈月 1月に4泊6日のスケジュールで行ってきたんですが、パエリア、スペインオムレツ、ステーキとか食事がすごくおいしかったです。

テリー ええっ、御飯の思い出ばかり? でも普通、グラビア撮影時は「太っちゃう」「おなか出ちゃう」なんて感じで、あんまり食べないんじゃなかったっけ。

奈月 私はいつも気にしないで食べちゃうんです。

テリー それで太らないなんて、プロなんだなァ。DVD、まだ見ていないんだけれど、オススメはどういうシーン?

奈月 見どころは、パッケージ写真にも使われているマフラーで胸を隠したシーンです。今まででいちばんセクシーなシーンになったと思います(と、DVDのジャケットを見せる)。

テリー あれェ、すごく長い髪に見えたけれど、これマフラーなのか。

奈月 確かに一瞬そう見えますよね。今回はエクステを付けてロングヘアにも挑戦しているんです。

テリー またこれも雰囲気が違っていいねェ。映像にはストーリーや設定なんかはあるの。

奈月 一人称の男性目線で進行する、CAとパイロットの禁断の愛です。サグラダ・ファミリアでも撮影させていただいたので、キレイな景色も見どころですので、ぜひ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件