芸能

中居正広も興奮?生駒里奈、舞台“肌着事故”告白も「プロ意識」に称賛の声!

 その意識の高さはさすが乃木坂の元エースといった感じか!?

 乃木坂46の元メンバーで現在は女優の生駒里奈が3月31日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。出演舞台での赤面ものの失敗談を明かしている。

 “失敗エピソード”について聞かれた生駒は「今年の2月に舞台をやっていたんですけど、舞台本番、半分くらい終わった時に、チャックが開いてて」と、衣装のボトムスのチャックが開いていることに気付かずに舞台に出演していたというエピソードを披露。

 衣装の下に「見せパン」をはいていれば、何の心配もなかったのだろうが、生駒によると、衣装の下は自前の肌着だったようで、インナー肌着もはかず、ベージュのアンダーウエアをはいていたと明かして、「…マジパンの上に衣装だったんで、『ベージュ見えてたのかなぁ?』みたいなのがちょっと恥ずかしい事件だった」と、振り返っていた。

 このエピソードに番組MCの中居正広は驚いて「その日、たまたまベージュだったの?」「若い子ってベージュはく?」と、生駒がベージュの肌着をはいていたことにやたらと食いついていたため、共演者のヒロミは「なんだよお前、ベージュにそんな…」とツッコまれていた。

「生駒は『衣装に響かないように、ベージュ色の』肌着をはいていると説明していましたが、これは舞台に限らずアイドル時代から気を付けていたことでしょう。モーニング娘。’20の牧野真莉愛もバラエティ番組で、色付きの肌着であれば衣装から透けてしまうことがあるため、ベージュの肌着を意識してはくようにしていることを明かしていましたね。元NMB48の絶対的エースの山本彩にいたってはそういった理由から仕事用、プライベート用含め、肌着は30着ほど持っているものの、ベージュ色のものしか持っていないことを告白していました」(アイドル誌ライター)

 中居からすれば、ベージュのアンダーウエアでは“そそられない”という気持ちがあったのかもしれない。が、このエピソードにファンからは「さすが生駒ちゃんだわ。しっかりしてる」「相変わらずプロ意識が高いな」「プライベートはどんな肌着を多用してるのか気になる」など、生駒のプロ意識の高さを称賛する声が上がっていた。

 鑑賞していた側から肌着が見えていたのかは定かではないが、その時の公演を最前列で見届けていた人が少々うらやましいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
5
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!