芸能

中居正広も興奮?生駒里奈、舞台“肌着事故”告白も「プロ意識」に称賛の声!

 その意識の高さはさすが乃木坂の元エースといった感じか!?

 乃木坂46の元メンバーで現在は女優の生駒里奈が3月31日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。出演舞台での赤面ものの失敗談を明かしている。

 “失敗エピソード”について聞かれた生駒は「今年の2月に舞台をやっていたんですけど、舞台本番、半分くらい終わった時に、チャックが開いてて」と、衣装のボトムスのチャックが開いていることに気付かずに舞台に出演していたというエピソードを披露。

 衣装の下に「見せパン」をはいていれば、何の心配もなかったのだろうが、生駒によると、衣装の下は自前の肌着だったようで、インナー肌着もはかず、ベージュのアンダーウエアをはいていたと明かして、「…マジパンの上に衣装だったんで、『ベージュ見えてたのかなぁ?』みたいなのがちょっと恥ずかしい事件だった」と、振り返っていた。

 このエピソードに番組MCの中居正広は驚いて「その日、たまたまベージュだったの?」「若い子ってベージュはく?」と、生駒がベージュの肌着をはいていたことにやたらと食いついていたため、共演者のヒロミは「なんだよお前、ベージュにそんな…」とツッコまれていた。

「生駒は『衣装に響かないように、ベージュ色の』肌着をはいていると説明していましたが、これは舞台に限らずアイドル時代から気を付けていたことでしょう。モーニング娘。’20の牧野真莉愛もバラエティ番組で、色付きの肌着であれば衣装から透けてしまうことがあるため、ベージュの肌着を意識してはくようにしていることを明かしていましたね。元NMB48の絶対的エースの山本彩にいたってはそういった理由から仕事用、プライベート用含め、肌着は30着ほど持っているものの、ベージュ色のものしか持っていないことを告白していました」(アイドル誌ライター)

 中居からすれば、ベージュのアンダーウエアでは“そそられない”という気持ちがあったのかもしれない。が、このエピソードにファンからは「さすが生駒ちゃんだわ。しっかりしてる」「相変わらずプロ意識が高いな」「プライベートはどんな肌着を多用してるのか気になる」など、生駒のプロ意識の高さを称賛する声が上がっていた。

 鑑賞していた側から肌着が見えていたのかは定かではないが、その時の公演を最前列で見届けていた人が少々うらやましいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!