エンタメ

謎の艶系料理ch〈ぱおぱおクッキング〉で初“顔出し”に「美人!」と絶賛の声!

 YouTubeのクッキング動画に、上半身ピチッとしたTシャツ姿で登場し、ぱっつんぱっつんの豊かな胸を強調しながら、しかし顔も声もいっさい公表せずに料理を作ると言った、なんとも艶っぽい〈くまクッキング〉というチャンネルがある。おそらくは美女であろうとの想像力をかきたて、4月6日現在、チャンネル登録者数約15.8万人を抱えるなかなかの人気チャンネルだ。

 そんな〈くまクッキング〉に対抗するように、やはり顔も声も披露しないのだが、胸元の肌見せは先の動画以上の艶系クッキングチャンネルがあらわれた。

 <ぱおぱおクッキング>がそれだ。毎回、上半身はタンクトップやアンダーウエア的な衣装姿で登場。推定Gカップは下るまいといった白い胸の“渓谷”を見せつけつつ、焼きそば、チャーハンなどの手料理を披露している。

〈くまクッキング〉同様、このままずっと、素顔はさらさないであろうと視聴者の関心はやはり美女ではないかと想像してしまうのその顔立ちに集まっていたが、3月12日投稿〈【素顔公開!?】【特製味噌汁】#43〉のタイトルに、視聴者のボルテージはいやがうえにも高まったのだ。

 この回はチャンネル登録者数が2万人を突破した記念動画とのことで、番組が始まるなり、目元が出た黒いウサギのようなかぶりものに口元は、白いマスクを顔に装着した女性が登場。〈こんな感じで登場してみました。素顔までではないんですが、そして想像と違ったらすいません〉とテロップが流れた。

 完全な素顔の公開…とはならなかったが、クリっとした目元はグラドルの浜田翔子を思わせ、〈可愛い、お嫁さんにしたい〉〈美人!〉と視聴者のコメントは絶賛!中には、〈似たようなチャンネルの中でダントツで好きです〉とのコメントもあり、目元だけでも顔出し効果はてきめんだったようだ。

 今後、かぶりものやマスクをとって、素顔を全公開する日はくるのだろうか?〈(登録者数が)10万人になったら顔見せてくれるのね?〉と気の早い視聴者のコメントもあるが、案外的中していたりして…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ